2009年03月08日

和歌山ライブ終了。

FM和歌山 モンティバナナ・スタジオでの
ライブ終了しました!!

ライブを見に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!

http://sate877.ikora.tv/e213366.html

ライブの風景は上記のリンクから見てみてくださいね。

地元のみなさんだけでなく、
今回は大阪からも見に来てくださった方も
おられて嬉しい限りでした。

「ギタリストと名曲達」というタイトルを
つけてくださっておりまして、
今回のために、普段演奏していない曲を
アレンジする良い機会となりました。

見に来てくださったみなさん、
どれか気に入った曲はありましたか??

今日演奏したカバー曲は
今後もレパートリーに入れて演奏していこうと思います。

演奏終了後はギャロッピング奏法の質問を
していただいたり、またまたギター教室のように
なっていましたね(笑)

でも、和歌山にもギターに詳しい人が
多いことが分かりましたし、嬉しいですね。

そうそう演奏中に花粉症で鼻水が心配でしたが
今日は大丈夫でした!(笑)

さて、明日に東京へ戻りますが、
今月は28日(土)にNHK和歌山の
パワーステーションに出演します!

お時間がある方はスタジオに遊びにきてくださいね!
メッセージもお待ちしています。

FM「わかやまパワーステーション」
http://www.nhk.or.jp/wakayama/

これからももっと和歌山でも沢山ライブが
出来るように頑張っていきますね!



posted by Nishi Nishiyama at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8日行けなくてごめんなさい<(_ _)>    主人と二人楽しみにしてたのですが どうしても急用が入り行けませんでした  素晴らしかったって聞いてます。ほんと残念ですまた是非行きますね。
Posted by SAYO at 2009年03月09日 12:52
西山さん、すごくよかったですよ!
年輪のイントロ!

幼い頃、池に石を投げ入れ
その広がりを楽しんだ事をイメージしました。

あの音の心地よさ!
きっと皆さんに受け入れられますよ。
Posted by reef at 2009年03月10日 23:16
>SAYOさん
あらら、そうだったんですね。。。
あんなに楽しみにしててくださってたのに
残念です。 でも、和歌山にはちょくちょく
帰ってライブしますので、次回は是非〜。

>reefさん

ありがとうございます!!
「あの音の心地よさ!」←そう言っていただけると
嬉しい気持ちで一杯です。

また都合が合う時には遊びにきてくださいね。
Posted by にっしー at 2009年03月12日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。