2009年04月09日

さて、今日は何をしようかな。

090408_145000_ed.jpg今回も泊まっているホテルは前回と同じのライフォート札幌

安いし綺麗だし良い感じ。
これからも札幌だったらこのホテルで決定かな。

さぁ今日は何をしようかな。とりあえず札幌の楽器屋巡り!?
新鮮なものも食べたいしなぁ。

ということで、旅先では必殺のレンタルサイクルですな(笑)

自転車で色々散策しよう。

みんなのオススメなお店があったら教えてね!!

札幌もすごく良い天気!!どうやら今日から札幌も春になりはじめる初日って感じです。

ワクワクな気分になれますね〜。
posted by Nishi Nishiyama at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北国の旅の空。流れる雲はるか、遠き人恋しく、ですか? 僕は千葉より東に行ったことないねん。修学旅行は九州やったし。iPhonとBlackBerry(オバマのケータイ、明日発売)とdocomoプロ欲しい。クラウドっておもしろい。ギターに東京海上の楽器保険かけました。
Posted by 琵琶十六堂 at 2009年04月09日 16:53
>琵琶十六堂さん
色々欲しいものがあるんですね〜。
docomoのこの携帯ですが、ちょっと使いづらい部分はありますね。。。ウィルコムになれすぎていたからかもしれませんが。
Posted by にっしー at 2009年04月10日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

