2009年04月09日

スープカレーS(エス)

090409_130525_ed.jpg今日のお昼はYAMAHAの人から絶対オススメという話を聞いていたスープカレーS(狸小路近く)へ行って来ました。

オシャレなカフェ風なお店なのに中に居たお客さんは全員サラリーマンの男性(笑)

みんな出張で札幌に来て、噂で聞いてこの店にやってきたという感じで、自分もそのうちの一人ってことですね。

とりあえず、スープカレーのチキン&ベジタブルのセット(ライス&ドリンク付)を注文。

ラーメン用のような大きな食器の中にはゴロゴロと大きな野菜がたっぷりと大きなチキン。

にんじんなんて丸ごとはいってるしwしかも超素材の甘さ抜群。ちょっと写真だとスープに隠れて具材が見えませんが、男の人でも超お腹満タンになる勢いです。

スープカレーの味もすごく良くて超満足でした。また食べたいと思う味ですね!!
かなりオススメです。
posted by Nishi Nishiyama at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
その近辺なら、「赤星」というラーメン屋さんが安くて美味しいです。是非^^
Posted by Osugi at 2009年04月09日 22:45
>Osugiさん
あれ?札幌くわしいんですか??
赤星ですね。タイミングが合えば行ってみますね!!
Posted by にっしー at 2009年04月10日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

