2009年04月11日

スープカレーsavoy

090410_132622_ed.jpgラムジーズの店長成澤さんにどこか美味しいお店がないですか??って尋ねると隣駅にあるスープカレーsavoyを紹介してくれました。

スープカレーはほんとお店によって全然味も作り方も違うので面白いですね〜。

本日のオススメメニューのカキのスープカレーを注文。 カキはそんなに大好きってわけではないですが、札幌だったら新鮮なんじゃないかと。

そしたら大きなカキが6個ぐらいとこれまた大きな野菜たち(笑)

スープも美味しい!
けど辛い!!w

坦々麺とかと同じような後から来る辛さ。。。もう体は夏まっしぐらって感じでした。

ブルーベリーラッシーも美味かった。

辛いのが平気な人にはオススメなお店です〜。
posted by Nishi Nishiyama at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の傍に、札幌スープカリー「花車」と同じ味(どうやらレシピを教えてフランチャイズ化する目的か??)を堪能できる。


最初に食べた時は、衝撃を受けた。

今までのカレーも美味しいけど、ご飯をスプーンですくってカレーに浸して食べる。
こんな食べ方予想外。



そんなお店があるんで、今度一緒に行きましょうね。。。
Posted by 麺s’ジャーニー at 2009年04月13日 08:54
>麺s’ジャーニーさん
スープカレーはほんとお店によって作り方も、味も全然違うので、すごく面白いですよね!!
野菜がたっぷりで健康にも良いですし。
行きましょう(笑)
Posted by にっしー at 2009年04月14日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。