2009年04月11日

ジンギスカ〜ン!!

090410_225550_ed.jpgパラダイス&ランチでのライブの後は、ジンギスカンが食べたい僕の気持ちを察知してくださったのか、瀬尾さんがジンギスカンを食べに連れて行ってくださいました。

他のお店でライブをやっていた方の打ち上げに合流してみんなでジンギスカ〜ン!!

ジンギスカンは食べたいんだけど、一人で行くのはなぁ〜と思っていたので、こうやってみんなでワイワイと食べれてほんと最高でした。

瀬尾さんオススメなお店で、美味しく色々なギタリストも来店されてるとのこと。店内BGMはデビットT.ウォーカー!! マスター!ナイス!

たらふく食べて、色々話して
あっと言う間に時間も過ぎていきました。
ほんと札幌の人は温かい人ばかりです。

札幌最高☆

ホテルまで歩き、すぐに爆睡してしまい楽しい夜は終わってしまいました。
posted by Nishi Nishiyama at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は偶然・・・
本日、ジンギスカン食べましたw
ロースなんですw
昔はロースのジンギスカンなんて無かったです。野菜もたっぷりねw
写真では本格的なジンギスカンの鍋ですねw
炭火で食べるとGOODですよねw
ジンギスカンに限りませんがw
自分の時代はサッポロビール園のジンギスカン&ビールが最高でしたねw
札幌はまだまだ桜が咲かないけど・・・
北海道の桜の花見でジンギスカン最高ですよ^^
是非、是非北海道&札幌などを満喫してくださいw
後・・・狸小路の【みよしの】の餃子も美味しいですよw
Posted by Leoo at 2009年04月11日 18:27
お久しぶりです〜
また北海道に行ったんですね!羨ましいです・・・
僕のお勧めは狸小路にある『炭や』というホルモン焼き屋さんです。めちゃうまですよ!

今年もフィンガーピッキングコンテスト行きます。二年前のトミーのオープニングアクト選考会の時、僕と一緒にいた人が決勝に残りました。またお会いできるといいです!
Posted by 宏記 at 2009年04月11日 19:22
ジンギスカン・・・
美味しいよね。。。

札幌に行く前に食べていたジンギスカンは、正直美味しいとは思えなかった。


そんな時、ものまねの岩本恭省推薦のお店に連れて行ってもらった。

取材拒否のお店らしいが、まぁ今まで食べていたお肉と別モノでしたね。
冷凍のハムみたいな薄く切った丸い肉がジンギスカンだと思っていたところ、生肉だったから。

一皿食べて、その美味しさにビックリした。
こんなに美味しい肉と出合ったのは初体験だった。


そのお店は、札幌の釣具店家の2階の「サッポロジンギスカン」という何の変哲も無い名前のお店。

今度は、是非ここを攻めちゃって下さい。

私は今までに、ジンギスカンは余り好きじゃないと言っていた「coba」を連行し、概念を変えさせた事があるほか、いろんな芸能人を連れて行ったが一度も外した事がありませんよ。。。
Posted by 麺s’ジャーニー at 2009年04月13日 08:48
>Leooさん
ジンギスカンは美味しかったです!!
やっぱり地元の人が旨いというお店に行くのが一番ですね。半生でもいける肉だったのであれよあれよと食べ過ぎてしまいました(笑)

>宏記君
おお!あの時の彼が決勝に残ったんだ!すごいね。
フィンガーピッキングコンテストは行く予定にしているよ。 会場で会おうね。

>麺s’ジャーニーさん
僕を連れていってくださった店も半生でも食べれる肉で、肉の厚さもあり食べごたえ抜群でした。
今度、そのお店を探してみますね〜。

Posted by にっしー at 2009年04月14日 01:05
みんなでジンギスカ〜ン!楽しかったですね♪
無事にホテルまで辿り着けたようでよかったです(^-^)チト心配してました)
今回は予定が合わずライブに行けませんでしたが、次回はぜひ!伺いたいと思います〜〜!!
Posted by yoh at 2009年04月14日 01:11
>yohさん
この前はありがとうございました!
次回は是非是非!(笑)
今後ともよろしくお願いします〜。
Posted by にっしー at 2009年04月14日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117299759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。