2009年04月12日

ルタオのチーズケーキ

090412_114538_ed.jpg今日はまた小樽に来ています〜。

すごく良い天気で空気も気持ち良いし最高☆
ルタオのチーズケーキを買いに行ったんですが、朝からすごい多くの観光客で賑わっていました。

生キャラメルアイスにすごくひかれたけど、1個580円って!!! 高け〜(笑)

お土産が沢山売っている通りは和歌山の高野山のあたりとすごく、気温もカラッとした湿度もすごく似てる。

違うのは新鮮な魚介類が沢山並んでることかな??

では、今から小樽で寿司だ〜〜〜(笑)

行ってきます!!
posted by Nishi Nishiyama at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
く〜〜〜〜、小樽の寿司〜〜〜〜(><)

こんだけ羨ましがらせたら、当然おみやげのひとつやふたつはあるのでしょうね(−−)
Posted by neko☆ at 2009年04月12日 20:17
>neko☆
お土産話しでしたら、数え切れないほど。。。(笑)
Posted by にっしー at 2009年04月14日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117336565

この記事へのトラックバック
×

