2009年04月13日

小樽運河でストリート

090412_133413_ed.jpgあっという間に札幌ライブツアーが終了して、今から東京に戻るために空港に向かってます〜。

昨日の最終日のライブ前に小樽運河で人生初のストリートをやってきました〜!!

天気も良く、空気が綺麗でほんと気持ち良かったです。運河もきれいで最高でしたね。
写真ではわかりづらいかもですが、山にはまだ雪が残ってるんですよ〜。
すごく良い景色でした!!

運河には沢山の観光客がいて、外国人の人が多かった感じです。

演奏の仕事などでストリートに近い状態のこともやったことはありますが、観光地での演奏となると、小樽在住の人と同じ気持ちで「ようこそ!小樽へ〜」って気分で演奏しました。

いや〜しかし、ほんと気持ち良かった。
また是非チャレンジしたいと思います。
posted by Nishi Nishiyama at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気に恵まれて良かったですね(*^^)v
気をつけてお帰り下さいね・・またお会いしましょう(^^)
Posted by micat at 2009年04月13日 13:01
無事に終了して何よりでした。
また会えるのを楽しみにしています。
Posted by 浜田隆史 at 2009年04月13日 17:45
小樽運河でストリートですか・・・・
う〜ん たまりません^^

小樽運河は昔は全然違う雰囲気だったのですよwって知った振りをするw

もう内地に戻って来てしまうのですね;;
北海道は日本のヨーロッパと自分は思っておりますw

今度は道東ツアーにしましょう!!
摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖、知床、丹頂鶴^^

ストリートは釧路か帯広でw
Posted by Leoo at 2009年04月13日 19:26
さっぽろツアー、お疲れ様でした。

今、CDを聞いてます♪良いですね(^^)
サプライズでお会いして→ライブ観て→CD聴いて!!!
まったく逆パターンではございますが(笑)
このCDは私のお気に入りに追加させていただきました!!

またたっぷりとライブで聞かせてくださいね。お待ちしています♪
Posted by yuko at 2009年04月14日 00:44
>micatさん
先日はありがとうございました〜!
すごく楽しかったです。
無事に東京にも戻ってこれましたが、
もっと札幌に居たかったです。
また、次ぎに行く時はよろしくお願いします。

>浜田隆史さん
いや〜、ほんと色々とありがとございました!
すごく良いツアーになりました。
是非、今度は東京でお会いしましょうね。

>Leooさん
今度は湖ツアーですか??(笑)
北海道も広いですから、もっと色んなところに行ってみたいです〜。

>yukoさん
ライブに来てくださってありがとうでした。
まさか、最終日に来てくださるとは思っていなかったので、ビックリしましたし、ほんと嬉しかったです!

また、ジンギスカン行きましょう!!
そして、マニアックな音楽話しを(笑)

Posted by にっしー at 2009年04月14日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。