2009年04月15日

川口エルザタワー55にて

090414_182628_ed.jpg昨日は埼玉の川口にあるエルザタワー55の最上階の55階で演奏してきました。

東京タワーよりも高い?部屋を借りきってのパーティーで、まぁしかし窓から見える景色はすごい綺麗でした。晴れていればもっとすごかったんだろうなぁ。

初めて参加させていただいたのに、温かく迎え入れていただき、美味しい料理もご馳走になり、ライブもさせていただきと、本当に最高の夜でした。

創作料理的な感じで、どれも美味しかったです。バナナが中に入った春巻が超斬新でした。

CDも沢山買っていただき、ライブも楽しんでもらえたようで最高でした。

人生頑張っていれば良いこともありますね!
じゃ、今日も頑張っていきましょう!!
posted by Nishi Nishiyama at 10:50| Comment(9) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しく写真が・・・
いつものように綺麗に・・・
そうか大雨だったから仕方無いですね。

Wそうか、晴れていればもっと凄かったんだろうな・・・に続く訳ですね(笑)


パーティーはどんな集まりだったんでしょうか(気になる)
Posted by 麺s'ジャーニー at 2009年04月15日 12:33
ライブは 二回目 人生で ギターを 聴いたのも 二回目 るんるん でも ふかあい 感動を 感じました。ギター一本で スゴイるんるん
Posted by at 2009年04月15日 13:23
恵比寿に続いて聞くことが出来て、うれしいです。あの速さの曲の中で、特別な弾き方が出来ることがすごいです。またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by スージィー at 2009年04月15日 14:58
Posted by すみれ at 2009年04月15日 16:05
>麺s'ジャーニーさん
そうなんです、丁度雨が降っている時だったんです。。。パーティーは説明すると長くなるのですが、とても楽しかったですよ〜。

>名無し??さん
名前記載するの忘れちゃったんですね!(笑)
でも、文章で分かります〜。
これからもよろしくです!

>スージィーさん
昨日はありがとうございました。
僕も素晴らしいパーティに呼んでいただき嬉しかったです〜。
またライブにも遊びにきてくださいね。

>すみれさん
あれ?? 文章を書き忘れてしまったのかな??(笑)

Posted by にっしー at 2009年04月15日 19:22
先日はご無理を願い雨の中、川口までありがとうございました。
バナナの春巻きを気に入っていただけてなによりです。月末にフィリピンに行ったときに食べたデザートの僕流のコピーです。

また是非コラボしたいと思います。音楽にあまり興味のなかった方々まで大興奮でした。
紹介した僕も鼻高々でした。ありがとうございます。
ところで今度ライブ(6・6野田市)で山下達郎さんのシャンプーをアコギで弾き語りたいのですが・・・
譜面を見たら戦意喪失。
何かシンプルに仕上げるテクはありませんか?キーはAメジャーです。
弟子入りします。
Posted by 偽善法師 at 2009年04月18日 07:10
>偽善法師さん
先日はありがとうございました!
まさか55階の部屋に入ることができるなんて思ってもいませんでしたし、最高に楽しかったです〜。

その曲は弾いたことがありませんが、ちょっと見てみますね〜。
Posted by にっしー at 2009年04月18日 10:28
先日(20日)生まれて初めてウクレレを使って人前で歌ってみました。

その場になって急に指名されたので何が何だかわからないうちに二曲が終了。

でも熱海の海を真正面にウクレレのサウンドは癖になりそうですね。
少し練習しようかと思います。

なにか良い教本はありますか?もしありましたら教えてください。

それから「シャンプー」はどうでしたでしょうか?
Posted by 偽善法師 at 2009年04月21日 22:01
>偽善法師さん
ウクレレも弾かれるんですね〜。
「熱海の海を真正面に」←最高じゃないですか!!(笑)

ちなみに、師匠のいちむらまさきが出しているウクレレ本がいくつかありますよ〜(笑、宣伝)

「シャンプー」はまだ聴けてませんが、今日聞いてみますね。
Posted by にっしー at 2009年04月23日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117500802

この記事へのトラックバック
×

