2009年04月17日

チーズバーガー

090416_214339_ed.jpg今日は恵比寿のギター教室の後に横浜 ココペリ亭に行ってきました。

お腹がすいていたのでチーズバーガーを注文〜。ボリュームもあり美味しかったです!

宮森さんと色々お話をしてきて、気づけばあっという間に終電の時間。

ということで、5月10日(日)にココペリ亭で行われるイベント「アコギの夕べ」のゲストとして出演します〜。

アコギ好きな人はもちろん、チーズバーガー好きな人も!(笑)
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!
posted by Nishi Nishiyama at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーズバーガーは、食べた事ないけど
他のお食事も美味しいよ〜(笑)

確か厚揚げのサラダとか......

5/10は音響オペレーターデビューの大事な日なので、いけないのが残念っ
Posted by はなかっち〜 at 2009年04月17日 23:13
>はなかっち〜さん
そうだね〜。いつもライブする時にお客さんが食べてるものを見るとすごく美味しそうに見えるもん(笑)

Posted by にっしー at 2009年04月18日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

