2009年05月02日

今日も結婚式に行ってきました。

090502_140605_ed.jpgすげー天気が良くてなんだか
初夏のような勢いでしたね!

今日は東京湾とお台場が見れる浜松町の会場でした。ほんと天気が良かったので最高に気持ち良かったです。

沢山の人に見守られて笑顔たっぷりの幸せな空間は自然と心も温かくなりますね。

アットホームな感じでみんなで楽しくワイワイと。料理もお酒も昼間っから沢山いただきました〜。

来週も結婚式に参加なので、ここ最近の週末は幸せ気分をいただきまくりです(笑)

食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけないとね!
でも、出てきた物は全部食べちゃうんだよな〜これが。

こんなに結婚式が続くのは、自分にも相手を早く見つけろ〜と神様のお告げかしらね(笑)

今年の結婚ラッシュはまだまだ続きそうです。来週の結婚式は体力勝負だな(笑)

話しは長くなりましたが、
智則さん、博香さん、末長くお幸せに!!
posted by Nishi Nishiyama at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、週末は
3月から音響&照明の事務所に移って

平日の夜も
演出の勉強のために研修受けたりしてるので
最近は毎日が披露宴のような状態だよ〜(笑)

GW中も多くて休みない(涙)

でも、お二人が選んだBGMやシーンに
自分がオペレートした壁演出や、照明演出がマッチして
うれしそうな笑顔を見るとスゴくうれしい

最近は、どの会場もオシャレで綺麗だよね

もしかしたら
いつか仕事中の私にばったり.......

って事も有るかもね
Posted by はなかっち〜 at 2009年05月03日 07:10
>はなかっち〜さん
そうだね。東京だと出会う可能性は無きにしもあらずって感じだね〜。

今度からスタッフをチェックするようにしようかね(笑)

昨日の新婦は時代劇好きで、なかなか渋くて笑えて和やかになるBGMのセレクトだったよ(笑)

Posted by にっしー at 2009年05月03日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。