2009年05月31日

広島風

090531_125047_ed.jpg今日は朝のギターレッスンの後に
みんなで仙川にある美味しいというお好み焼き屋さんに行ってきました。

丁度、お昼の時間だったので
到着した時はすでに満席でした。
10分ほど待ってようやくIN。

常連客で賑やかな店内。
マスターは爽やかな石田純一似で
体格も良く男前。

野球をやってたみたいで壁には野球選手の沢山のサインがずらり。

さて、今日は
豚玉のそば入り+チーズ乗せ を注文。

手際よく作られていくのを見ているのは飽きないね。むしろ食欲がどんどん出てくる(笑)

お店にはとりあえず1杯ならぬ、
「とりあえず、にしさん!?」というメニューがある。

何だろ?とすごく興味をそそる貼紙(笑)
ということで注文。

モチモチとした生地の中にニンニクをカリッと炒めたものとネギとあとなんだろう?
中に入ってるものは全部は分からなかったけど美味い。

すごくビールが飲みたくなるということが分かった(笑)
みんな最初のビールを頼む時にペアで注文するんだろうね。

メインの広島風お好み焼きも美味しかった。
そばもそば粉を多めに使ってるやつなのかな。色々とこだわりがあるみたい。
キャベツもたっぷりで美味しかった〜。

明石焼きも注文。10個で400円は関東では安いんじゃない?

また機会があったら行こうと思います〜。
posted by Nishi Nishiyama at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー懐かしい。
そこの斜め前のケーキ屋さん、おいしいよ。
Posted by ばいおりんのむつみ at 2009年06月02日 05:19
>ばいおりんのむつみさん
↑名前、全部ひらがなだと最初誰だかわからなかったよ(笑)

あの店によく行ってたの??
ケーキ屋は今度チェックしておきます〜。
Posted by にっしー at 2009年06月02日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120567814

この記事へのトラックバック
×

