2009年06月04日

ジョン・スコット・エバンスから

メールボックスに届く大量の迷惑メールを削除していると、先月ライブを見に行ったジョン・スコット・エバンスからメールが届いてた。

もちろん全部英語なので危うくごみ箱BOXへ移動させてしまうところだったけど、こういうのも運命なのか、PC画面に表示される沢山の英語メールの中からジョンの名前にパッと目線がいく。

気がつかなかったらいちいち全部の迷惑メールの本文まではチェックしないから完全に知らないままだったと思う。

ジョンからは「キックバックカフェでのライブを見に来てくれてありがとう! これから先お互い良い仕事ができるように連絡を取り合っていこう!!」 という内容でした。

嬉しいね!
色々な人と出会うことがあってもフィーリングが合わないとそれ以上発展はなかったりする場合が多いけど、ジョンとはこれから先も何か一緒にできるかもしれないなぁ。

上手くいけば、ロサンゼルスでライブ!!
いいね〜すげ〜かっこいいじゃん!(笑)

やばい、また興奮してきた。。。

ここ連日色々なことがありすぎて興奮でアドレナリン放出しまくりで寝れてないんですよ。。。(笑)

でも、近い将来にロスでライブは有り得る!と言えるように頑張っていきます〜。
posted by Nishi Nishiyama at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!!さながら「にっしー祭り」ですな〜!!(笑)
これからどんどん盛りあがっていくんですから、アドレナリンを大切にーー!(笑)

素敵なライブをして、焼き肉・広島焼きをいっぱい食べて、ギター弾いて、縄跳びして(笑)

こうして、にっしーさんのアドレナリンは生成されるのでしょうから、心配ご無用でした(^^ゞ

そんなにっしーさんを応援しまーすwww

※にっしーさん忙しいんだから、リコメント不要ですよん!!(^^)www
Posted by りー(バリゴー) at 2009年06月04日 14:40
凄い絶好調ですね。こういう時は不思議と良い事が続くのでドンドン駆け上がって行って下さいね。
Posted by ichibey at 2009年06月04日 18:36
> りー(バリゴー)
りーさん、たいぶ西山通になってきましたね(笑)
やっぱり本番前日は焼肉ですよね!(笑)

>ichibeyさん
いや〜重なるときは重なるんですよね!
後は日々の体調管理と気合いです。
Posted by にっしー at 2009年06月04日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120785889

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。