2009年06月16日

またまたまた結婚式

090615_124414_ed.jpg今日は昔のバイト仲間(新婦)の結婚式でした。

天気予報は雨マークでしたが、日中は雨が上がり無事にハッピーな結婚式が終了しました。

僕は平日も休日も関係ない生活なので月曜に結婚式でも全然違和感はありませんでしたが、何となく今日は日曜日な気分でした。

新婦の明るく和やかな人柄がすごく出て、とても楽しい披露宴でした。

京王プラザホテルということもあり、料理はすごく美味しかった〜。

近いうちに機会を見つけて新婦の所属している名古屋フィルハーモニーさんの演奏も聴きに行ってみたいなぁ。

写真はチャペルでハッピーバルーンを割った瞬間だけど、思ったよりも破裂の音が大きくて割った本人がビックリしちゃったシーン(笑)

剛さん、珠里ちゃん、末永くお幸せに〜。


そのあとは一緒にコーヒー飲みながら参加した友達二人(4月に式を挙げた子と、来月式を挙げる子)と新婚生活などを。色々楽しそうだけど、大変なところもありみたい。 自分がこんな話が出来るのはイツノコトカ。。。

その後は主婦の二人と解散し、場所を移動し別グループの送別会へ。10時過ぎまで飲んで解散〜。
一日お酒を飲んでたので、さすがに今日は眠い。。。

たらふく贅沢をしたので明日からちょっとジョギングの距離を増やさないと脂肪が燃焼しないね(笑)
posted by Nishi Nishiyama at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日あるお店でアコギ好きの方がいたので、西山さんの話をしたら、「四谷の店でバイトしてた方では?」と。
その方は、アマチュアのバンド組んでてそのお店でLiveした時に、西山さんと一度挨拶したことあると言ってましたよ。
Ebisuのお店でギブソン買ったとも言ってました。
世の中狭いですね〜
Posted by makoto at 2009年06月16日 11:14
>makotoさん
世の中狭いですね〜。
四谷三丁目にあるGuitar music bar Pocotanというお店を店長の村上さんと一緒に立ち上げてスタートからしばらくはお店のカウンターに立っていましたよ。 今は自分も忙しくなりお店には行けていませんが、機会があれば遊びに行ってみてください。 Guitar好き、音楽好きが集まるお店なので面白いですよ!
Posted by にっしー at 2009年06月16日 12:57
はじめまして。
この日、カメラマンアシスタントをしてました。
披露宴での演奏がとてもとても素敵で、
一瞬でファンになってしまいました。
披露宴の進行表から、こちらへ辿り着いた次第です。
突然ごめんなさい.。。
私も音楽活動してるのですけど、
西山さんのようにご活躍されてる方が羨ましいです。
機会があったら是非、ライブを拝見したいです。
Posted by Seiya at 2009年07月07日 17:24
>Seiya さん
書き込みありがとうございます!
わざわざHPを探してくださったのですか??
嬉しいです。

あの日の披露宴は和やかで幸せムードいっぱいでしたね。

ライブはちょこちょこやっていますので、是非予定が合う時がありましたら遊びにきてくださいね。

ブログへも色々コメントしてくださって構いませんので。これからもよろしくお願いします。

Posted by にっしー at 2009年07月07日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。