2010年10月11日

出発。

101011_080701_ed.jpgおはようございます。

昨晩は夜中の3時ぐらいまでみんな演奏したり喋ったり、ヨガしたり?(笑)で楽しんでました。

今日は7時過ぎに起きて、これから銀座へ向かいます。

今日は、YAMAHA銀座店でサイレントギターのデモンストレーションをします。

13、14、15時の3ステージあるので、お時間ある方は是非〜。
場所はYAMAHA銀座店の1階フロアになります。

アンケートに答えると粗品がもらえるそうですよ〜。

では、後ほど。
posted by Nishi Nishiyama at 08:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!素晴らしいお天気!!!
山中湖を後にするのが勿体ないですね。

今日は仕事なので銀座へは行かれません(泣)
3回ステージ頑張ってくださいね♪

誰か代わりにアンケートに答えてくれないかな〜(笑)
Posted by ため at 2010年10月11日 08:45

ためちゃん〜

私に言ってる(笑)
Posted by Chii at 2010年10月11日 10:05
>ためさん
良い天気で3ステージの演奏はあっという間に終わっちゃいました。

>Chiiさん
粗品ゲットしましたか?(笑)
Posted by にっしー at 2010年10月13日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165326041

この記事へのトラックバック
×

