2010年10月11日

YAMAHA銀座店

101011_120854_ed.jpg今日はYAMAHA銀座店でNEWサイレントギターのデモンストレーションを3ステージ演奏してきました。

朝からすごく良い天気で、山中湖から銀座に向かうまで、良い景色を眺めることができて、寝不足だけど気持ちよいテンションの高さで演奏できました。

やっぱりNEWサイレントギター、いいね!一応、プリアンプとリバーブを持っていったけど、全然いらなかった(笑)

直に音響に繋ぐだけでこんなに良い音が出ても良いのでしょうか??って思うよ。

3連休の最終日ともあり、銀座はホコテンで多くの人が買い物を楽しんでましたね。

3ステージとも、多くの人が見てくれてすごく嬉しかったです〜。
最後のステージなんかは、端から端までお客さんがいて、すごく心地好い眺めでした。

その後、何とすぐにお二方からサイレントギターをご購入いただきました!!
ありがとうございます。
デモンストレーションをやってよかったです〜。

さて、怒涛の週末スケジュールも終わり、明日はちょっとゆっくりできるかな?

写真はお昼にご馳走になった、銀座の長崎皿うどんのお店 吉宗 皿うどんと茶わん蒸し。

どっちもウマ!!!
やばい(笑)

ご馳走さまでした!
posted by Nishi Nishiyama at 17:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

楽しかったで〜す!
素敵な休日の午後が過ごせました。サンキュー(v^-゚)
Posted by Chii at 2010年10月11日 17:30
銀座に行く機会があり、短い時間でしたが演奏を聴くことができました。 久しぶりの銀座、この暑い日に着物を着て・・・しんどかった。
Posted by けろっぴ at 2010年10月12日 01:10
>Chiiさん
ほんと良い休日の午後でしたね。

>けろっぴさん
確かに、日なたは夏のような暑さでしたね。
外国人の方も多かったので、着物は目立ったんでは??
Posted by にっしー at 2010年10月13日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

WP SELLER
Excerpt: あなたも即日、大物マーケターと同等のデジタル商品販売システムを手にいれることができる!! 詳しくはこちらから → WP SELLER
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-10-11 17:13
×

