2010年10月13日

101011_220015_ed.jpg秋はご飯が美味い(笑)

ついつい食べ過ぎてしまいがちなので、気をつけます(気持ちだけは?)

先日のYAMAHA銀座店でのレポートがこちらにちょこっと載ってますよ。


銀座店での演奏後は恵比寿ドルフィンギターに行き、主に関西で活動してるわたなべゆうさんのインストアライブに顔を出してきました。

終了後は、ゆうさんが夜行バスで帰るのにバスの乗り場を詳しく把握されてなかったようで、場所を案内するのに、みんなで盛り上がる(笑)

小一時間?ぐらいしてから、地図も用意してとりあえず解決!?その後はちょこっとご飯を食べに。

恵比寿のなかよしというお店。もう常連です(笑)美味しいよ。

新宿の西口までゆうさんをお送りしたのですが、無事にバスに乗れたかな??とこっちがドッキドキな気分で帰りました(笑)

今日は昼からとくに予定もなかったので、ちょっとゆったりしようと思って横になっり、目が覚めた23時でした。。。。これぞ爆睡(笑)

結構疲れてたみたいです。

さて、明日はエドガーハード氏の東京でライブがあります。

吉祥寺スターパインズカフェにて。
スタパは音も照明も綺麗なので、オススメですよ〜。

是非お時間ありましたら、世界のフィンガーピッキングのレベルを体感してみてください!

もちろんワイゼンボーンも弾く予定ですので、あの独特なサウンドは一度絶対に聴いておいた方がいいですよ!
posted by Nishi Nishiyama at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。