2010年11月01日

ジャックポット

101030_210144_ed.jpg土曜日は最近お気に入りの恵比寿ジャックポットにレッスン後みんなで行ってきました。

アコマガ執筆のお祝いとHさんの誕生会を。

このお店はちょっと海外に来たような気分になれる良いお店ですね。
いつも外国人のお客さんがいるので、なんかワールドワイドな感じです。

念願の肉料理も頂き、ケーキもいただき、あっという間に時間は過ぎていきました。

企画してくださったCさんありがとうございました。

次回は表紙にカラーで登場する時が来たら!?またお願いします(笑)

さて、早いもので11月ですね。
これからは年末までノンストップな感じかな〜。頑張っていきましょう。

まずは、部屋を片付けないと。。。
posted by Nishi Nishiyama at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵比寿にはいいお店が沢山ありそうですね。
いいお店紹介してください。食べること大好きですから。
Posted by けろっぴ at 2010年11月01日 14:07
恵比寿にはいいお店が沢山ありそうですね。
いいお店紹介してください。食べること大好きですから。
Posted by けろ at 2010年11月01日 14:07

沢山の仲間にお祝いして頂いて良かったですねがく〜(落胆した顔)

カラーページ&表紙になったら…貸し切りで(^_^)v
Posted by Chii at 2010年11月01日 22:44
>けろっぴさん
エビスはほんと沢山良いお店がありますよ〜。
新宿、渋谷あたりとは違って、ちょっと大人なお店が多くて、開拓するのは楽しいですね。
また気に入ったお店があれば、ブログに書いていきますね。

>Chiiさん
貸しきりっすか!? 僕にそんな沢山お友達いるかな、、、(笑)
Posted by にっしー at 2010年11月03日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

