2010年11月07日

バーガー

101106_140931_ed.jpg肉は好きだ(笑)

東京に来るまではハンバーガーはファーストフードのイメージしかなくて、ハンバーガーに1000円以上出すのは、、、、正直『?』な気持ちもあったが、美味いハンバーガーを食べると気持ちも変わった。

マックなどのファーストフードのハンバーガーも嫌いではないけど、やはり美味しい肉で作り、焼き加減もバッチリなハンバーガーは美味い。

このバーガーは恵比寿にあるGotham Grillのバーガー。
1260円。値段は高いと思うが、マジ美味い。

恵比寿で洒落た店内で、美味いバーガーなら1260円でもいいかと思う。

肉をガッツキたい!と思う人は是非行ってみてください(笑)
ちなみにこのバーガーの肉は220グラムありますので、男性でも十分満腹になりますよ(笑)

あとは、ハワイアンの演奏で前によく行ってた豊洲ララポートのH.B Grillのチーズバーガーも美味かったな〜。
こちらは多分2000円ぐらいしたと思うけど、美味いですよ。

あと、去年のトミーツアーで札幌のみなさんにステーブンベネットと一緒に連れってもらった、10パウンドバーガーも美味かったけど、ここはもう閉まっちゃったんですね。。。非常に残念。

そういえば、最近はマックが高級化してきて、何か気軽に入れなくなってきた気がするんだけど、、、ちょっと食べたら7、800円ぐらいの値段になってしまう。

みなさんのオススメバーガー屋があれば教えてくださいな!
posted by Nishi Nishiyama at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の日記では誤字失礼しました!(笑)
僕が以前働いてた、ハードロックカフェなんかも1000円以上のバーガーを出してました。

マックはセット料金が上がりましたね!
100円マックのハンバーガーやマックポークなんかは安いですが・・・。
ファストフードのハンバーガーとちゃんとしたレストランのハンバーガーは別の料理みたいですよね。
Posted by ろっと at 2010年11月08日 00:19
Okinawa「A&W」のオキナワンバーガーや「Jef」のゴーヤーバーガーもオススメ↓
http://www.awok.co.jp/menu/index.html
http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm
Posted by Teru at 2010年11月08日 00:34

マックは、朝マック派!
ソーセージマフィンが好き(^.^)
Posted by Chii at 2010年11月08日 00:51
西荻窪にあるDUKUのハンバーガーはカナリ美味しいです
駅から離れているからチョット行きにくいけど、パンも手づくりで、パテも、注文受けてから焼くんで、デカイやつで、700円位だったかなァ〜
Posted by 裕子 at 2010年11月08日 13:31
>ろっとさん
恵比寿に行く機会があれば、是非行ってみてくださいな 絶対に満足しますよ〜。

>Teruさん
沖縄限定のお店じゃないですか〜??連れていってください(笑)

>Chiiさん
朝マックはまだ人生で3回ぐらいしか食べたことがないなぁ(笑)

>裕子さん
要チェックですね! 今度チャンスがあれば行ってみます。
Posted by にっしー at 2010年11月08日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168630636

この記事へのトラックバック
×

