2010年11月09日

札幌に行きます。

12月、札幌に行きます〜。
真冬だぁ〜! 雪? もしかして豪雪??

真冬に札幌に行くのは初めてだからちょっとワクワクやなぁ(笑)

12月18日(土)にYAMAHA札幌店で、
クリック&ライブをします。

この週にYAMAHA札幌店ではギター&ドラム・フェアを開催しており、色々と目玉商品が安くなるみたいですよ!

クリスマス直前にギターを買って、一週間で練習して、楽しいクリスマスを過ごしてみるのはいかがでしょう??(笑)

札幌では熱いギターキッズが多いので、クリックは楽しそうだなぁ。
札幌のみんな、遊びにきてね!

12月18日(土)

13時30分〜15時を予定
事前予約が必要になります。
前売1000円 当日1500円

11月18日より受け付け開始。
ご予約はYAMAHA札幌店LM楽器係
011-512-6124 まで。

詳しくはこちら。
http://www.yamahamusic.jp/shop/sapporo/event/detail/1028

よろしくです〜!
posted by Nishi Nishiyama at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してま〜す。
前回お会いできなかったので、来月楽しみにしていますね。
雪はまだ微妙な頃かも…1〜2月に是非!(^^)
Posted by T村 at 2010年11月09日 22:27
お待ちしてます。
仕事のあぶらっこい時期がちょうど終わるころなので
いけると思います。
楽しみにしてます。
Posted by いっせい at 2010年11月09日 22:29
お待ちしてます!!
すごく楽しみにしております♪
Posted by Zen at 2010年11月09日 23:07
いけると思います。
食事でもしましょうね。
Posted by seo@sapporo at 2010年11月09日 23:08
気をつけて来てね(^^)/
まだ根雪にはなっていないと思うけど・・・
雪は降っているかも(^^ゞ 寒いよ〜(@_@;)
Posted by micat at 2010年11月10日 12:00
気をつけて来てね(^^)/
まだ根雪にはなっていないと思うけど・・・
雪は降っているかも?・・・寒いよ〜(@_@;)
Posted by micat at 2010年11月10日 12:04
こんにちは。
前回はイベントにご一緒させて頂きましてありがとうございました。
札幌でお待ちしております。
12月、楽しみにしております(・e・)
Posted by ぴよ@くどう at 2010年11月10日 14:18
>札幌のみんな!
おおおおおおおお〜!!!
コメントは全員札幌メンバーじゃないですか?(笑) 嬉しいな。
楽しい一日になるといいなぁ。
あと1ヵ月待ってってください〜。
Posted by にっしー at 2010年11月10日 23:41
ぜんぜん札幌とは関係ないのですが(でも今月末に私も出張で北海道に行くので、まっっったく無関係でもないですがw)…

西山さん、昨日EビスのDギターズにいらっしゃいませんでしたか?(間違ってたらごめんなさい)
ギターのサウンドホールに付けるホールカバー(?)がYマハの製品に付くのかどうかを尋ねていたお客がいたのをご記憶でしょうか。初投稿(?)です、じぇーえふと申します。その節はご助言、ありがとうございました。
実はこちらのブログ、ちょくちょく拝見しております!w

数日前にブログにゴッサムグリルのことを書いておられたので、Eビスにちょくちょくいらっしゃってるのかな、と思っていたら、Dギターズでギターを教えてらっしゃることを同店のウェブサイトで知りました。

Dギターズさんの存在はネットで知って、初めて伺ったんですが、まさかその日に西山さんにお会いするとは思いもよりませんでした。
「西山さんですよね?」「ブログ見てます!」とか気の利いたことは言えませんでしたけど(笑)
Posted by じぇーえふ at 2010年11月12日 21:31
>じぇーえふさん
あら!? 覚えてますよ。ブログを見てくださってたんですね。 普段はドルフィンギターでレッスンをしていますので、今度来店された時に僕がいたらまた声をかけてくださいね。
Posted by にっしー at 2010年11月13日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

