2010年11月10日

YAMAHA渋谷店が閉店

YAMAHA渋谷店が12月26日をもって閉店となるそうです。

渋谷で44年間、それはとっても長い歴史であり、沢山の人に楽器、そして夢を与えていったことでしょう。

僕も沢山ここで色々な物を購入しました。

ギター売り場の小林さんにはいつもお世話になっておりまして、今日遊びに行くと相変わらずの優しいスマイル(笑)

店内の商品は売り尽くしで、ギターに限らず激安価格になっています。何もかもが安い、、、

欲しいと思ってる物が無くても一度伺ってみてくださいな。新品ですが、25〜40%OFFみたいな感じです。

もちろん小物も楽譜も安くなっているので、これはもう早い者勝ちですね!

YAMAHA渋谷店のスタッフのみなさま、残り少ない営業となりますが、頑張ってくださいね!
posted by Nishi Nishiyama at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!!!
Posted by MANZOU at 2010年11月10日 22:34
夏に行った時
ちいさなスティール・パンが売ってて
叩いたことも無いのに欲しい!って思いました。
1万円くらいだったかな〜
何割引きになってるかな〜
Posted by ため at 2010年11月10日 22:45
>MANZOUさん
名残惜しいですよね。。。渋谷は今楽器店の激選区になってきているし、YAMAHAは銀座店に力を入れていくみたいです〜。

>ためさん
人気のある商品は値段が下がってるとバンバン売れてるので、残ってるかな。。。?
Posted by にっしー at 2010年11月10日 23:43
えっ・・・
どうしてどうして・・・
ヾ(TーT*)さみしいですね〜
自分も過去に6弦ベースなどを購入した事があります。
Posted by Leoo at 2010年11月11日 04:11
- - - - - - - - - - - - - - - - -
●30数年前,私が東京の片田舎で学生してた頃,
 自分にとって渋谷と言えばそれは「YAMAHA」でした。
 お店の中の楽器に囲まれてにいるだけで幸せな
 気持ちになれました。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
Posted by ●青汁 at 2010年11月11日 12:18
>Leooさん
何か寂しいですが、音楽業界をもっと盛り上げていきたいなぁと思いました。

>●青汁さん
あれ?関東に住んでたんですね。
渋谷店の分、銀座店はもっと力を入れていくでしょうね。
Posted by にっしー at 2010年11月11日 21:14
大昔、まだネットオークションがない頃「店頭中古楽器際」をやっていて、雪の中3日前から並んでいたことを思い出しました…感慨深くもありますが、最近の接客が酷かったので当然かとも思われますけど…でも五線紙や松脂はどこに買いにいけばいいのかが不安です…
Posted by 囁 at 2011年12月29日 11:43
>囁さん
「店頭中古楽器際」なんてあったんですね。 現在YAMAHAは都内では銀座店のみですが、銀座店は書籍系も充実していますから、大抵のものは買えると思いますよ。
Posted by にっしー at 2011年12月30日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168965043

この記事へのトラックバック
×

