2010年11月11日

追いつかない(笑)

101111_224840_ed.jpgトミーのCDも楽譜は次々出るのですが、コピーする時間がなかなか作れず全然追いつきませ〜ん(笑)

でも、この楽譜欲しかったんだ〜。

でも、やることいっぱいなので、まだ中身は見ないようにしてます。
ページ開いてギター物と、他のことが出来なくなっちゃうし(笑)

あぁ、早くトミーとヴィニョーラのテクニックを知りたいなぁ。
posted by Nishi Nishiyama at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!それ俺も気になってたんです。
その 譜面てバンドスコアですか?
ある所で聞いたんですが、ソロパートしか載ってなくて、トミーのバッキングが全くわからないとか聞きました。

もし良かったら、ちらっとめくり内容を教えて下さい。(笑)
Posted by at 2010年11月12日 02:40
- - - - - - - - - - - - - - - - -
●エッ,なんで本がそこにあるの?
 確か12月発売なのに!
 私も首を長〜くして待ってます。
   :
 実は「Just Between Frets」のCDを聴いて
 「KALAMAZOO KG-11 1936年製」を衝動買い
 してしまったのですよ。
 もろTommyが弾いているアレです。
 メチャ軽くて,音量も凄いんですよ。
 早く楽譜届かないかなぁ〜。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
Posted by ●青汁 at 2010年11月12日 12:38
>あれ?名前が無いよ〜さん
そうですね。このTAB譜にはバッキングは書いてないです。 バッキングまで書くとすると3倍ぐらいのページ数になり、国語辞典みたいになっちゃうでしょうね(笑)
基本的に単音弾きの部分のスコアが載っていますが、コードネームを書いてくれているので、バッキングは自分でアレンジしてしまって良いと思いますよ。

>●青汁さん
KALAMAZOOのことは、前に御会いした時にお聞きしましたよ〜。良いギターと巡りあえて良かったですね!
TAB譜はドルフィンギターで、すでに販売してますよ??
Posted by にっしー at 2010年11月13日 23:35
- - - - - - - - - - - - - - - - -
●あッ,ホントだ!
 ドルフィンさんで販売してますね。
 ついつい安く買おうとAmazonさんの「$16.49」に
 手を出しちゃいました。(笑)
 案内によると,販売はまだということで,
「予約注文」をしてひたすら待っていたのですが…。
 不覚を取りました。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
Posted by ●青汁不覚 at 2010年11月14日 21:15
>青汁さん
Amazon安いですよね。
しかし、このTAB譜はやりがい有りすぎですわ(笑) 強敵、、、。
Posted by にっしー at 2010年11月14日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

