2010年11月15日

OFF日のはずが?

101115_213827_ed.jpgすっかり終日OFFだと思ってたら、
今日は新宿で飲み会でした。

小雨の降る中、寒いけどヒートテックは素晴らしい効果を発揮しておりました。

久しぶりに食べた焼おにぎり、うまかった。やっぱり日本人は醤油というものは欠かせないですね。

しかし、梅酒を日本酒で割ると上手いという話になり、いただきましたが、確かに旨い!! が、ビール、梅酒、日本酒と完全にチャンポンなので明日起きれるだろうか。。。心配。

今週はハワイアン週間。
しっかり練習しないと。
posted by Nishi Nishiyama at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅酒を日本酒で割るんですか?
前に日本酒で出来た梅酒は飲んだ事有りますけど...
美味しかった覚えは有るけど何処で買ったのか覚えてないσ(^◇^;)
Posted by ichibey at 2010年11月16日 06:16
> ichibey さん
そうなんです、割合が難しいですが、
7:3ぐらいで梅酒が多いぐらいが美味しかったです。
しかし、あれはすぐに酔っぱらいましたよ(笑)

Posted by にっしー at 2010年11月16日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

