2010年11月22日

あっという間の週末

101121_211141_ed.jpg土曜は恵比寿でレッスン、上北沢にもどりレッスン、新宿へ行きバイオリンの羽純ちゃんのライブにと、ギター担いでチャリンコで40kmは走ったなぁ(笑)

新宿たかのやでのライブの対バンのドラムが、前に河村舞ちゃんのライブで一緒だった達也さんでビックリ(笑)
偶然でした。

昨日は、12時〜18時までぎっしりレッスンがあり、すっかりお昼ご飯を食べそこないましたが、さくっと富士そばでうどん。

その後は東中野へ。
みんなで沖縄料理屋に行ってきました。
机に乗り切らないぐらい次から次へと沖縄料理。美味しかったです。

写真はこれぞ本場のゴーヤチャンプルです。

今日は東大の中にあるBARでハワイアンです。ありがたいことにソールドアウトということです。

その前にヘアーカットしてきます〜。
posted by Nishi Nishiyama at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170247000

この記事へのトラックバック
×

