2010年11月23日

東大に入りました。

昨日は人生初、東大へ入っちゃいました。

校内の中に『S』というBARがありまして、さすが東大。。。しかも、超オシャレなBARでしてビックリ。

そのオシャレ〜なお店で昨日はハワイアンの演奏でした。

初めてお会いする、ウクレレ&ボーカルの西里さん、ベースのシゲさんは心優しく、ハーモニーも素敵でした。

僕が知らない曲が多く、22曲演奏しましたが、知っていたのはそのうち7曲ぐらい? 譜面も当日頂いたので、超焦りましたが、無事に終わってホッとしました。

フラの香織ちゃんの踊りは満席の観客を魅了しまくりで、お客さんも大盛り上がりでとっても楽しい空間でした。

飛び入りで参加してくれた、現役東大生フラチームの踊りも歌も素晴らしかったです。アロハな心、温かいですね〜。

終了後は、お客さんに1年半程前大変お世話になった社長が来られてまして、挨拶をと話かけると、覚えてくださって、ビールをご馳走していただき、その後、人生3度目の夜の銀座豪遊へGO!

過去2回もこの社長さんにおごっていただいたのですが、素晴らしい方で、ほんと気さくで明るくて、皆さんから好かれている社長さんです。

で、ビックリなのがタクシーで向かった銀座のクラブには、何とあの超大物芸能人が!!!

社長とお友達でして、一緒に乾杯〜してお話しました。いや〜、しかし当たり前ですが、男前でしたし話してくれることがすごくカッコ良いです。
良い経験をさせてもらいました〜。

その後はオカマちゃんマスターのお店へ。 お店的にはお酒しか置いてなさそうなのに、餃子が美味しくてこの微妙なマッチングが面白い。

マスターも面白くて、これは関西人でもなかなか勝てないボケとツッコミのタイミング。プロですわ。

ということで、朝3時過ぎまで銀座で遊ばせていただき、これまた人生3回目のタクシー券(最強アイテム)。 雨にも濡れずありがたく家に着きました。

ということで、昨日はハワイアン&銀座ナイトでした。

しかし、今日は朝は雨だったのにむっちゃ天気良い。午前中のレッスンも終わり、何故かラーメンが食べたい気分。
posted by Nishi Nishiyama at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね。いろんな方とのご縁を大切に・・・
Posted by けろっぴ at 2010年11月24日 23:04
>けろっぴさん
そうですね。日々色々な人との縁があり、そこからまた繋がっていくことはとても人生として面白いことだと思います〜。
Posted by にっしー at 2010年11月25日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。