2010年12月14日

こっちがや!(笑)

さっき、不燃物のゴミ出しにBOXへ入れに行こうと階段を降りると、誰もいないはずのこんな時間に小さな泣き声が、、、

え!? ウソ?
確かに昔は霊感が強かったけど、、、
これ、やばい??

って、ちょっと緊張しながら、
階段下りて曲がり角の奥の右側を見ると、

急に大声で、
『なんでぇぇぇ!!!!(涙)』

って!
大声で黒髪ロン毛の女性が泣きながら、、、!

思わず、わしほんまにビックリして
『わぁ!!!』
って、言うてもたよ!(恥)


したら、『ビックリしたぁ』って向かいの男性がクールに一言、、、
おぃ、、、おぬし、
それはこっちのセリフや。

別れ話は明るい場所でしてください。
あぁ、寿命縮まるわ。
posted by Nishi Nishiyama at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にっしーが腰抜かすとこ



見たかったな〜(爆)
Posted by ため at 2010年12月14日 23:37
>ためさん
腰はぬかしてません〜。ちょっとビックリしただけですよ!
Posted by にっしー at 2010年12月15日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173365279

この記事へのトラックバック
×

