2010年12月16日

トミー様!!!

101216_220126_ed.jpgキターーーーーーーーー!!!!!

待ちに待ったトミーのNewアルバム
今、帰宅したた届いてた!

ジョーの譜面書きの仕事も締め切りギリギリなんだけど、ダメだ今日はトミーが聴きたい!

ナッシュビルに行った時に車の中で聴かせてくれたあの音源。
トミーとドライブした記憶がよみがえってきたよ。トミーに会いたいなぁ。

今はオーストラリアでお兄さんのフィルと一緒にバンドでツアーしているみたい。

もちろんCDのサウンドは超良いし!
演奏は文句なし。
変にリバーブを多くかけるとか、イコライジングすることはなく、そこでトミーが生音で弾いてる音がする!
アコースティックのとても良い音だよ。

もちろん全部最高なんだけど、もうひとりのCGPの称号を持っているジョンノーウェルズとのセッションで、テネシーワルツ、最高っす。CAASで聴いたあの感じがそのままだ。


ギターブギーのモータウンシャッフルとでもいうかな?これを車の中で聴いた時も最高に良いと思ったし、やっぱりカッコイイ!!
まだ聴いていない人にネタバレは良くないのであまり書かないようにします。

しばらくは、最高な気分でいられそう。トミーからみんなに最高のクリスマスプレゼントだね!

このCDはほんとグラミー賞を取って欲しい。

今週は疲れてたけど
テンション上がった!

やっぱりトミーーーーだよねっ!!
posted by Nishi Nishiyama at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な X'mas Present
TOMMYは、やっぱり神様だね(^。^)

Posted by Chii at 2010年12月17日 00:14
西山さん、まだまだ一段落といかないみたいですね^^

最近、トミーの「Since We Met」という曲をよく聞いてます。
こんな風に弾けたらな〜といつも思ってます。 
YouTubeでトミーがこの曲の演奏中に、携帯で話してる客にどなりつけるシーンがありました。客もマナーが大事ですね。
Posted by makoto at 2010年12月17日 01:10
- - - - - - - - - - - - - - - - -
●はい。私のところにもCD届いてますよ。
 いーですね。
 でも,Amazonで買ったら高かった!(笑)

 初めて聴く曲もあったりして,このところ 風呂に入りながら聴いてます。
 「お湯」と「トミー」の相乗効果で一日の疲れが
 すっかりとれます。

> makotoさんへ
 貴重な情報ありがと〜。
 ここにありました。
 http://www.youtube.com/watch?v=64qIBRHOFvo
 あのトミーが叱った!……のですから,
 そーとーな悪態だったのでしょう。
 それにしてもビックリしましたよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
Posted by ●青汁 at 2010年12月17日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。