2010年12月19日

楽しいね!

101218_204729_ed.jpgお昼を食べた後はYAMAHA札幌に戻り、イベントのスタート!

クリニック&ミニライブということで、数曲の演奏と質問コーナーであっという間に1時間30分は過ぎていきました。

今日、来てくださったみなさんには、いろいろと面白い話、マニアックな話、をお伝えしたので、きっと今日からギターの弾き方も変わってくるかもですね!
わざわざ今日のために遠くから来てくださった方もおられて、札幌に来れて
良かったなぁ〜と。

夜はYAMAHAさんのスタッフとはぐねっとチームと一緒に打ち上げに。

いやー楽しすぎ!(笑)
もしかして今年一番笑ったかも。


おかげでお酒も進み、酔っ払いになりました。(笑)

その後は、新しいくなったボストンクラブへ。 忠さんはあいにく大阪へ演奏活動に出ており会えませんでしたが、新しくなったお店に顔を出せて良かったです〜。

道が雪でいっぱいだし、アイスバーンになってるところもあり、足元が滑るのを楽しんでます(笑)

雪っていいね。 寒いっていいね。って思ったよ。

さて、明日は何をしようかな?
posted by Nishi Nishiyama at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、来てくれたのね。
ありがとね・・・・って、相変わらず私がいなくてゴメンね。
来年は君のスケジュールに合わせてツアーを入れるから・・・って、ぜったいどっかでぶつかるんだよなぁ。
Posted by kudochew at 2010年12月19日 02:47
昨晩はお疲れさまでした。セミナーには行けず残念でしたが、久し振りに会えて嬉しかったです。
昨晩はちょっと飛ばしすぎました、反省(^^;;
また来年会えるのを楽しみにしていますね。
ドラムの彼(お名前失念)にもよろしく。
Posted by T村 at 2010年12月19日 11:40
札幌満喫出来たようでなによりです。
次回札幌に来られるころには私の怪我もすっかり
完治してると思います。
次回はよろしくお願いします。
またCAASの話聴かせてください。
Posted by いっせい at 2010年12月19日 20:22
先日はありがとうございましたm(__)m
札幌を楽しまれて良かったです(*^^)v
また春にお会いしましょうね(^^)/
Posted by micat at 2010年12月20日 12:04
>kudochewさん
お店、広くなったし、綺麗でした!
またサッポロに行った時には遊びにいきますね。
Posted by にっしー at 2010年12月22日 14:59
>kudochewさん
お店、広くなったし、綺麗でした!
またサッポロに行った時には遊びにいきますね。

>T村さん
飲み会では、新たなT村さんの一面が!(笑)
いや〜最高に笑いました。

>いっせいさん
ですね!次回は是非よろしくお願いします。

>micatさん
この前はお邪魔しました。
また遊びにいきます〜!

Posted by にっしー at 2010年12月22日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

