2010年12月19日

ミュンヘン・クリスマス市

101219_135913_ed.jpg大通り公園でミュンヘン・クリスマス市が開催されていたので、行ってきました。

昨日、の瀬尾さんからの情報で、ホットビールってのがあってさぁ〜というのが気になって、探してみました。

で、多分これのことだろうと見つけたのが、ホットチェリービール。

飲んでみましたが、
んーーーーー、普通のビールのほうがいいな(笑)

市場では、イロイロなクリスマスのアイテムが沢山売ってました。

噂の美味しい焼きアーモンドも見つけて一つ味見をしましたが、これは確かに美味しい。でも、2500円はちょっと高いな〜。

お昼食べてなかったら、ベルギービールにウインナーにとイロイロ美味しそうなものが沢山売ってあったので食べたかったけどお腹いっぱいでした。
posted by Nishi Nishiyama at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー。ドイツ好きな私にはミュンヘンとかクリスマス市とか魅力的!
去年大阪で行ったドイツクリスマス市を思い出しました。
・・・あ、その時に買ったオーナメント出さなきゃ。

冬の札幌素敵ですね♪
楽しんで来てください。
Posted by かな at 2010年12月19日 15:50
>かなさん
ドイツが好きなんですね〜。
札幌ではこの季節に毎年開催しているようなので、
来年はぜひー。
Posted by にっしー at 2010年12月22日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174114260

この記事へのトラックバック
×

