2010年12月25日

クリスマスイブ

今年のクリスマスイブは四谷三丁目Pocotanでライブでした!

ウクレレ&ボーカルのKonutsさんとライブで、サポートでの演奏と自分のソロも数曲お届けしました。

が!誰が予想しましたか!?この盛り上りぐあい(笑)

満席のPocotanでは演奏がスタートする前からもはや宴会場!?のような盛り上がり(笑)

クリスマスイブというよりは忘年会的な勢いでしたね!

2ステージだったのですが、休憩中には前から店長の村上さんから頼まれていた近くのお店に出張生演奏も(笑)

そして戻ってきて、最後はアンコールもいただき演奏が終わったのは23時でした。

こんなてんやわんやなクリスマスイブは初めて!?かも(笑)

みんなはどういうイブを過ごしましたか??

僕の音楽友達のスタジオミュージシャン達が今日のミュージックステーションのスーパーライブに計3人も出演していてビックリ!!
幕張メッセだったんだね。いいなー。
Pocotanも負けじと相当熱かったけどね(笑)

ということで、今年の演奏は今日で終了です。
あとは大掃除して、年内中に片付ける仕事を終わらせて実家に帰省だ!

あと一週間頑張るぞっと。
posted by Nishi Nishiyama at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。