2010年12月27日

天気良い

どんどん大晦日に近づいてきてますね。

ライブも終わり、レッスンも明後日で終わりなので年末は実家に帰省予定です〜。

天気がむっちゃ良いのでこのまま寝ていたいけど、大掃除が待っている(笑) 知らない間に物って貯まっていくんだよね。

粗大ごみを捨てるのに申請してから1週間待たないとって、、、どんだけ??今日出したいのにね。

東京で個人的に無料ゴミ回収してるおっさん達が多い意味がわかる。

あと、買い物にも行きたいんだよね。服とか靴とか欲しいものいっぱいあるのに、全然行けてないし。
東京で買うよりも和歌山で売上に貢献しようかな。

実家に帰って天気が良かったら、海沿いや山の上まで車で走りたいなー。
東京の狭さに慣れてしまった後に、和歌山みたいにスムーズに走れるとドライブってある意味、リフレッシュ&精神集中ができたりする。
和歌山って良いとこ!

ギターとPCと車があれば良い年末年始が過ごせそう?かな。
BGMは何を持っていこうかな。
posted by Nishi Nishiyama at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目まぐるしく過ぎて行った一年でしたね〜
お疲れ様でした(^。^)

和歌山は、未体験ゾーン(笑)です。
いつか 行ってみたいですね…のんびりと

故郷のパワーを沢山吸収して、また 素敵なメロディーを聴かせて下さいね
(^.^)
Posted by Chii at 2010年12月27日 13:38
>Chiiさん
明日から帰省します〜〜。
飲んで食べて食べて食べて寝る!を実行!?(笑)
Posted by にっしー at 2010年12月28日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176310234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。