2011年01月05日

パワースポットと言うなれば

110102_142334_ed.jpg和歌山に帰ると時間があればここに来ます。

お気に入りの海の公園。

マリーシティという遊園地が和歌山にあるのですが、その近くなんですが、穴場のスポットで普段はほとんど人がいないので、広〜い空と海はひとり占め(笑)

風が強くて長くはいれませんでしたが、やっぱりここに来るとちょっと安心して、さぁやらればと再び気持ちを入れ替えることができる不思議な場所。

自分のパワースポットは?と聞かれればここかな。
なので、この場所はずっとなくなって欲しくないなぁ。

さぁ、今年は何が起こるのか?
楽しみだね。
posted by Nishi Nishiyama at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファインダで切り取ってしまうのが勿体ないくらいの
青空と雲&海ですね〜(^.^)
お気に入りの場所で、自分を見つめ直すのは大切な事ですよね。

沢山パワーを受けて、
今年はどんな にっしーが見れるんでしょうね?
楽しみです((o(^-^)o))
Posted by chii at 2011年01月05日 01:19
>chiiさん
和歌山の海は綺麗ですよー。
ここは潮風の音と鳥の声ぐらいしか音がないので、
心が落ち着くのでしょうね。

Posted by にっしー at 2011年01月05日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

