2011年01月14日

YAMAHA A Series

NAMM2011開催中。
行きたい、行きたい、行きたいなぁ(笑)
いつかは必ずいくで〜!

NAMMは各メーカーから新製品の発表会イベントなんですが、
僕も愛用しているYAMAHAからも新しい製品がお披露目となったようです。

「A Series」

詳しい内容はまだYAMAHAのホームページに掲載されていないので、
現段階としてここのブログでは詳しくは書かず、HPに発表があれば書きますね。

ここのページにはNAMMでのレポートが掲載されていますね。
http://iheartguitarblog.com/2011/01/namm-2011-yamaha-a-series.html

A Seriesは僕もラインサウンドの実験に参加させてもらっていましたので、
とても愛着があります。
ぜひ多くの人がこのギターを使ってくれることを楽しみにしてます。

個人的にはFGスタイルのマホガニー材モデルがすごく良かった印象があります。
要チェック〜。

そして、明日はライブです!!
御徒町にあるダイングFで、猫時間さんとジョイントライブ。
アットホームな空間のお店で、僕もお気に入りのお店です〜。
さて、明日はガンガン演奏したいと思ってますので、
みなさん、遊びにいきてくださいね!


+++++++++++++++

◆1月15日(土) アコギ・ソロ

猫時間さんとジョイント・ライブです。

東京 御徒町 Acoustic Dining F
http://adf.gonna.jp/info.html

スタート19:30〜 
ミュージックチャージ無し(要オーダー)

+++++++++++++++







posted by Nishi Nishiyama at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん行くで!!!!!
Posted by MANZOU at 2011年01月14日 20:48
F!!!!!!!!!!
Posted by MANZOU at 2011年01月14日 20:50
貴重な情報ありがとうございます〜
おおおお新モデルですね〜
興味深々w
あのねw
Googleで『LJX36C』や『CPX1200』で検索したら・・・自分の動画がw
自分、有名になってしまうかもw
Posted by Leoo at 2011年01月14日 21:19
>MANZOUさん
今日はありがとうございました!
これからよろしくお願いします〜〜。

>Leooさん
ぜひ、有名になっちゃってください!(笑)
世界のLeooさん!
Posted by にっしー at 2011年01月16日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

