2011年01月16日

御徒町 F

昨日は御徒町にあるダイニング Fにて
猫時間さんとジョイントライブでした。

このFで演奏するのは3回目。
フォーク酒場という肩書きがあるのに、壁はレンガスタイル、机は大きいサイズで海外風、
しかし、マスターの服装は純日本。そんな独特で雰囲気の良いお店で演奏するのは楽しいです。

猫時間さんは今回、泣きのバラード選曲で来ましたね〜!(笑)
僕も負けじとノリノリでギャロッピング&バラードで演奏しました。

30分×4ステージとたっぷりとライブが楽しめるのもFの良いところですね。

最後は猫時間のKanさんにご協力いただき、
即席アコースティックギターデュオのにっしー&Kanちゃんで演奏!(笑)
個人的にはすごく楽しかったです〜。

258708_952315174_171large.jpg

またぜひ機会があれば、Kanさんよろしくお願いします〜。

posted by Nishi Nishiyama at 18:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
久しぶりにお目にかかれて
楽しいステージでしたね。

また聴かせてください。
今度はココペリ亭で。

ライブ情報連絡くださいね。

メッセージでも、メールでも
結構です。

よろしくです。
Posted by エリック at 2011年01月16日 19:17
懐かしい響き「フォーク」酒場
良い感じのお店でしたね♪
ライブもすっごく良かったです!

にっしー楽しそうだったね♪
それはこちらにも伝染するのだ〜

また猫時間さんとのライブ、楽しみにしてますね。
Posted by ため at 2011年01月16日 19:19
昨日は今年初めての「F」でした。
渡米のお話が訊けてとてもラッキーでした。
今年はいい年になりそうです。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
Posted by 近藤 勇 at 2011年01月16日 19:27
お疲れ様でした。
お土産ありがとうございました。
CAAS行ってみたくなりました。
CJ-32見つけたら連絡します。
Posted by 熱し at 2011年01月16日 19:39
『F』初めてお伺いしました!
素敵な空間でしたね〜
猫さんもにっしーも素敵すぎ(笑)

今年も沢山素敵なライブを
聞かせてくださいね。
Posted by Chii at 2011年01月16日 21:28
お疲れ様でした(^^)
やっぱ生にっし〜☆はええね〜〜〜♪
なにより若い勢いが素晴らしいよ!
ネコ耳もなんとかクリアしたので、次回は着ぐるみに兆戦してもらおうかと(^^)b
そうだ、あの「音楽魂」のTシャツ着てやってもらおうかな!

ためさん☆、chiiさん☆、ありがとうございました(__)
『猫時間』のneko☆でございます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by neko☆ at 2011年01月16日 23:19
昨晩は お話させて頂き 有難う御座いました。

早くタブ譜 出ないですかねぇ...

ご活躍を 期待してます。
Posted by やま at 2011年01月17日 00:06
Fが心地よい空間になったのは、にっし〜の演奏の賜物です。

最後の曲の共演は、ドキドキでしたが、終わってみれば楽しいひと時、にっし〜ファンの方にはご迷惑をお掛けしちゃったかも知れませんが、自分としては良い経験させてもらいました。
有難うございました。
Posted by Kan at 2011年01月17日 00:36
>エリックさん
お久しぶりでした!
楽しい時間、ありがとうございました〜。
次回のココペリは2/27日です〜。

>ためさん
遠いところまでありがとうございました。
懐かしさの残る店内はいつまでも居たくなるでしょ?
また遊びにきてくださいね!

>近藤 勇さん
今年の幕開け一発目にFにお越しくださってありがとうございました!
いつも遠いところすみませんが、また是非遊びにきてくださいね!

>熱しさん
CAASは絶対に熱しさんに行って欲しいイベントです〜。チェットのことが好きな人は全員集合ですよ〜(笑)

>Chiiさん
また遊びにきてくださいな〜。 
お店の空間が良いから演奏も楽しくなるんですよ。

>neko☆さん
着ぐるみは、、、、、、だれか助けて〜〜(笑)

>やまさん
最後までありがとうございました〜。
TAB譜、気長に待ってくださいね(笑)

>Kanさん
急なムチャ注文ですみませんでした〜。
僕も楽しかったです! またにっしー&Kanちゃんで何か演奏しましょうね。


Posted by にっしー at 2011年01月17日 14:28
しくしくしく…
混ざりたかったのに、のに…
Posted by GB at 2011年01月17日 16:25
neko☆さんからは『可愛くない〜』ってダメ出し出ちゃったけど
猫耳意外に似合ってたよ(笑)

着ぐるみが必要な時は声かけてね。
ガチャピンなら持ってるよ。
Posted by はなかっち〜 at 2011年01月17日 21:47
>GBさん
あ〜〜〜!!!言っちゃいましたね??
今のメモっておきますので(笑)
もう逃げれませんよ〜〜

>はなかっち〜
ガチャピン持ってるんだ??(笑)
ってか、耳もガチャピンも無理っす(笑)
Posted by にっしー at 2011年01月17日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181006468

この記事へのトラックバック
×

