2011年02月23日

あと1ヶ月ちょい。

あと1ヶ月ちょっとで、ついに30才。

ん〜、現実というのは恐ろしい。
よく「気持ちは20才のままなんだけどね」という感じの
セリフを聞く事がありますが、全くもってそうだ(笑)

むしろ、気持ちは18才ぐらいだと思う(笑)
30才ねぇ。。。 もう、おっさんやん(認めたくない、笑)

ギター始めた頃、30才の状況なんて考えたことなかったよ。
それが、あと1ヶ月ちょっとで迎えることになるとは、、、。

20代を振り返ると、いろ〜んな事があったと思うし、
この10年は相当、人として成長したと思うなぁ。

沢山の人に出会ったし。
沢山の人と話をしたし。
沢山の人と音楽したし。

そして

沢山の人と笑った。
沢山の人と離れた。

だから、成長できた。

東京を離れていった友達も、またきっとどこかで逢えるよね。
僕が色んな場所に演奏しにいけば、きっと逢えるよね。


僕は30才から音楽&新しく事業を始めていくことを決意しました。
上手くやっていけるか分からないけど、一つ一つ形を整えていく。

世の中、知らないことばかりだし、一度も失敗せずに上手くいくことなんかないよ。
体当たり方式で進むことも悪くはない。
もし形が崩れても、壊れても。何度も何度も整えていく。
芯が太く、強ければ続いていけるはず。

もう30才は目の前。
働き盛りの30才じゃないか(笑) 
もう休日という言葉は20代でお別れしよう。

良い30才のスタートができるように、
この1ヶ月ちょいで張り切って準備します。

桜の季節に僕は生まれた。
桜のように太い樹になり、何年も綺麗に咲きたいと思うよ。
みんなが温かく寄り添ってくれる場所になれるように。

posted by Nishi Nishiyama at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この年になって思いますが、働き盛りは40代かな(笑)

若い頃にどんどんチャレンジしてみるのがいいですよ〜
今になって、あの時こうしておけば....と後悔すること沢山あります。

あと出会いは大切ですよね☆

Posted by makoto at 2011年02月23日 04:34
これから、もっと沢山の出会いを重ねて素敵な大木になって下さいね〜

でも、たまには心の休日も!無理しないでね。
Posted by Chii at 2011年02月23日 07:11
>makotoさん
40代からですか??(笑)
それまで体力もつかな。。。
後悔することはほんと嫌ですから、やっぱり突き進まないとですね。

>Chiiさん
もちろん、体を休めることはしますよー。でも頭の中でのオフモードってのがなくなると思います。
がんばりますー。
Posted by にっしー at 2011年02月24日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

