2011年02月27日

目も鼻も口も、、、

110226_212523_ed.jpg今日、朝起きたら口の中に異物が??
と思って取り出してみたら、歯がかけていた(笑)

親知らずが虫歯になっていたの。
親知らずは3本抜いていて、親知らず全部が横向きにはえておりて、虫歯になりやすいから抜いた方がいいと言われたんです。
1年前だっけ?3本(これもやっぱ虫歯)抜いたあと、残りの1本は虫歯じゃないから、まだいいやーと放置してたのですが、そのツケがまわってきたみたいです。
もちろん歯磨きはちゃんとしてますよ!でも生まれつき歯のエナメル質?が薄いようで虫歯になりやすい体質みたい。

歯が欠けてる部分、舌で歯に触れると痛い。どうやら神経に触れてるみたいです。。。といっても今日も明日もレッスン&ライブで一日中予定があり、抜歯に行ける時間何てないわけで我慢してますが、ズキズキちょっと痛い。

そんな中、今日は草加に行って来ました。うん、そうか、そうかー(笑)

FADE IN CAFE というお店でバイオリンの羽純ちゃんのライブでサポートしてきました。

外に出ると花粉症が始まっていて、目がかゆいし、鼻水は出てくるし、口の中は痛いし(笑)
ほんと個人にとても大変だった(涙)


お店は雰囲気も良く、料理も美味しくて、良いお店でした。写真はライブごにご馳走になったパスタとシーフードサラダです。

普段、使いこなれていないループマシーンも今日は上手く成功して良かった。お客さんからもバイオリンとギターの相性の良さが良かったみたいで、お褒めの言葉を沢山いただきました。ありがとうございます。

また機会があれば出演してみたいお店ですね。

そして、明日は横浜の六角橋ココペリ亭でソロライブです。

ゲストにはTommy Emmanuel繋がりのGareth Barnesさんです! ということは、もちろんトミーのことが好きな二人ですから、あんな曲やこんな曲をセッションしちゃうかも!?ですよ。

また新しい扉がひとつ開くかもですね。お楽しみにー。


ちなみに、西山は花粉症の時期はノンアルコール人間になります(笑)お酒飲むと次の日鼻がつまって辛いんだもん。
なので、しばらくはお酒をススメないでね(笑)
posted by Nishi Nishiyama at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今日は草加に行って来ました。うん、そうか、そうかー(笑)

まだ余裕がありそうですね(笑)
お気の毒でございます。
明日はお医者さんに即行して下さいませ。
Posted by 近藤 勇 at 2011年02月27日 09:19
>近藤 勇 さん
歯医者、今日は雨なので、明日にしようかと、、、そんなことを言ってるとどんどん日が延びていきそうですね(笑)
Posted by にっしー at 2011年02月28日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187955665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。