2011年03月11日

チケット来た!

110311_011912_ed.jpg4月のワンマンのチケットが手元に来ました!

早いものでワンマン2デイズまで後1ヶ月!!!!花粉症が辛いなんてばかり言ってられませんね。

20代にやってきたことを全てここにぶつけて、30代の良いスタートが出来るよう頑張って演奏します。

チケットは毎日持ち歩くので、当日までに僕と会う予定がある方は直接お渡ししますし、遠方の方などはチケットを郵送しますので、連絡してくださいね!!!

KICK BACK CAFEはオーガニック食材を使った健康的な美味しい料理が食べれるお洒落なお店です。オススメは豆乳ラーメン。イスもテーブルもあり、ゆったりライブを楽しめますよ!

月見ルは何と言っても照明が綺麗なお店。2階フロアもあり天井も高いのでその美しい世界観に染まってみてください!


ライブ宣伝のご協力もぜひよろしくお願いします!!!

+++++++++++++++
◆4月9日(土) アコギ・ソロ ワンマンライブ

東京 調布市仙川 Kick back cafe(http://www.kickbackcafe.jp/

「西山隆行ワンマン・ライブ in Sengawa KBC Vol.4」

Open18:00 Start19:30
前売2500円 当日3000円(+1D)

+++++++++++++++
◆4月10日(日、昼) アコギ・ソロ ワンマンライブ

東京 青山 月見ル君想フ(http://wwwmoonromantic.com/)

「西山隆行presents solo performance 〜 One and only 〜Vol.5」

Open12:00 Start 12:30
前売 2500円 当日 3000円(+1D)

+++++++++++++++
posted by Nishi Nishiyama at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜来ましたね(^_^)
2Day’sそれぞれの楽しみ方が有りそうですね〜
ドキドキb
Posted by Chii at 2011年03月11日 03:52
>Chiiさん
よろしくお願いします。
Posted by にっしー at 2011年03月14日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

