2011年03月11日

地震

みなさん、大丈夫でしたか?

とんでもない状況です。。。
僕は無事ですし、ドルフィンギターズにレッスンで来ていたので、
今夜はそのまま店内で宿泊することにしました。

電車は終日動かないということなので、
明日動けばいいのですが。。。

それよりも、東北のみなさんの安全を願っています。
今日は夜も寒いし、何とか避難所や寒さをしのげる場所へ
みなさんが避難できていることを願っています。
ライフラインもしっかり確保できるように
救助隊のみなさんお願いします!

余震もしばらく続くそうなので、
ほんとうに気をつけてください。

でもね、実はこういう大きい災害がある時って、
自分の体でも感知することがり、
2日前から歯が急激に痛かったの。

親知らずを抜いたから痛みが続いているんだろうなぁと
思っていたのですが、抜いたところが痛いんじゃなくて、
そことは別の場所の歯がズキンズキンしていて、、、。

あの大きい地震のあと、その歯のズキンズキンが
気がつけばすっかりなくなってた。

多分、気圧とかの変化なんだろうけど、
こういうのって普段から気にかけて、
体がいつもと違う状況になった時に
気にとめてみることも大切だね。


それと、お知らせです。

明日12日に予定していたドルフィンギターズでのインストアライブですが、
数日余震が続くみたいで、安全を考えて延期させていただく形になりました。
楽しみにしてくださっていたみなさんすみません。
別日に振替で企画しますので、またその時によろしくお願いします。

posted by Nishi Nishiyama at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都内は公共交通機関が止まって大変みたいですね
道路も一部陥没などが有って大渋滞しているみたいですし...

泊まれる場所が有るなら無理に帰宅しない方が安心ですね
Posted by ichibey at 2011年03月11日 21:48
> ichibeyさん
ichibeyさんもご無事でなによりです。
今後も気をつけていきましょう。
Posted by にっしー at 2011年03月14日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190116129

この記事へのトラックバック
×

