2011年03月16日

『重要』今後のライブについて

日々、続く非常事態にほんとうに心痛いです。
一刻も早く安定、回復していくことを願っています。

毎日、ニュースをチェックしておりますが、
今後のライブについて報告いたします。

現在、HPのスケジュールに掲載している

18日(金)のAKIBA DRESSでのライブ、
4/9、4/10日のKICK BACK CAFE、月見ル君想フの
2デイズ・ワンマン・ライブの
全てをキャンセルさせていただくことにいたしました。

こういう時だからこそ、音楽で元気を出してもらおうと思ったり、
ライブ活動を経て、基金を集めていこうなど、色んなことも考えましたが、
やはり、この不安定な日々では心配でなりません。

これ以上、死者、けが人が増える事は誰も絶対に望んでいません。
ライブを楽しみにして会場に来てくださる途中や、
ライブの最中にもしもの事があった場合、
とても悲しむことになると思いキャンセルすることを決めました。

ライブはまた状況が落ち着いた時にはいくらでも
開催できるわけですし、正直なところ自分も相当心が痛んでおり、
この気持ちの状態で心から表現する良い演奏ができることはないと思いました。

自分が心から楽しみ、みんなに元気を与えられるよう、
気持ちが落ち着くまで、少し時間がかかるかもしれません。
活動は今後も変わらす続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ライブ会場の関係者様には本当にご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございません。。。

しかし、今、自分ができることを考えていきます。

僕のギターでよければライブではなくても
レッスンの合間、ドルフィンの店内、路上、いつでも演奏しますよ。
ギターの音を聞いて心が落ち着くのならば、ずっとずっと弾きますよ。
いつでも言ってください。

まずは、衣食住の安定が整い、音楽のパワーがあれば
きっときっと強く生きていけるはずですから、
助け合い、前を向いていきましょう!













posted by Nishi Nishiyama at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気持ちお察し致します。

早く平常に戻りたいですね。
Posted by 近藤 勇 at 2011年03月16日 19:32
>近藤 勇さん
コメントありがとうございます。
みんな元気に、明るい生活になった時は100%の力を出して演奏します!
Posted by にっしー at 2011年03月16日 21:56
お疲れ様です。
ワンマンLIVE楽しみにしていましたので中止の報は残念ですが、確かに心理として不安な状況では心から楽しむ事は難しいのかなと思います。
またLIVEが出来る日が早く来ればいいなと思います。
Posted by エルモカンボ at 2011年03月16日 22:24
そう言う決断をされましたか…

考え方は確かに色々あります。
意見を強制するつもりもありません。

でも、私たちも直近のライブを中止しました。
理由はにっしーと同じです。

早くみんなで楽しいステージを…
演りたいですね。
Posted by GB at 2011年03月16日 22:39
 ライブを行う事を決めた人、中止する事を決めた人・・どちらも正しいと思います。
 ドッチもみんなの事を考えて出した結論ですからね。

 Playerも観客も心から楽しめるLIVEが早く出来るようになるとイイですね。
Posted by Schwein at 2011年03月17日 12:49
>エルモカンボさん
もう少し事態がおちついたら、また企画しますので、ぜひその時はよろしくお願いします!

>GBさん
そうですね!楽しいステージをはやくできるように僕も頑張ります。

>Schweinさん
そうですね。心に伝える音楽をやりたいわけですから、自分が心から思いっきり表現することができるまで、少しだけ時を待ちます。
Posted by にっしー at 2011年03月17日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190966010

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。