2011年03月18日

Michael FixとTommyからのメッセージ

今日、PCメールを確認したら、Michael Fixが地震のニュースを見て心配してくれて
メールを送ってくれていた。
遠くから日本を心配してくれていることはすごく嬉しいよね!

「Hello,we are seeing such terrible images on our TV news - it is unbelievable...i trust you are safe, & our thoughts are with you & the people of Japan. best wishes from your friend in Australia」

という内容だったよ。

そういえば、Tommyへ連絡してなかったと思って、
無事に生きてるよってメッセージ送ったら、
過去最短の約30分後に返信送くってくれました!たまたまPC見てたのかな??(笑)

「Hi Nishi,,,,I'm glad you are ok,,I feel so sad for Japan,, it's people are wonderful...I hope to see you again soon... love to everyone , TE cgp」

みんなのことをとっても心配してくれているだろし、
早く日本全体が元気になって、Michael Fix もTommyも日本でライブしてくれることをみんなで願おう!

余震も続くし、原発も心配だけど、
二人のメッセージをみて、少し元気が出てきました!
みんなもこのメッセージを見て元気だしてね!
posted by Nishi Nishiyama at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原発で働いていた兄がとりあえず無事に帰ってきました!茨城の実家はまだまだ水道が出ない状況ですが、がんばります!
Tommyが被災地に行ったらあの笑顔とユーモアだけでも癒される人が多そうですね
Posted by ろっと at 2011年03月18日 08:33
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

僕は地震後も元気でいます。

色々とスケジュールが詰まり
なかなか、スタジオへ
顔を出すことが出来ませんでした。

APOさんの件については
本当に驚きました。

しかしながら
西山先生には「おめでとう」と
お伝えします。笑

話は戻りますが、
僕の周りでも皆が
被災地に向け出来ることを探し
行動に移しています。

僕もお祈りする前に
行動をしている今日この頃です。


またお邪魔しますね!


ps:下の音楽の基礎の内容、
  吸収させていただきました

Posted by 志田なみき at 2011年03月18日 17:35
>ろっとさん
お兄さん、原発で頑張ってくれていたんですね!みんなのために頑張ってくれてありがとう。 茨城は明日にはきっと安定してくると思いますので、もう少し!

> 志田なみき君
自分が今、できる事を探して、行動していこうね。自分も今、それを考えています。 若さという特権を使ってできることを全部出し切って!
Posted by にっしー at 2011年03月19日 00:28
ps

昨晩、友人から連絡があったのですが

過去にぼくが残した コメントを
消していただいても構わないでしょうか??

先日、個人情報も含め
WEB上に出ていると連絡があり

先生さえ宜しければ
2008年8月16日の
ぼくのコメント全てを
消していただきたいのです

大変恐縮ですが
ご理解いただけたら幸いです
Posted by 志田なみき at 2011年03月20日 18:15
>志田なみき君
2008年8月16日コメントは削除しておいたよ。
Posted by にっしー at 2011年03月22日 13:03
ご協力感謝します。

ありがとうございました
Posted by 志田なみき at 2011年03月22日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191171561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。