2011年03月22日

過ぎ行く日々。

一日はあっという間に過ぎていく。
現在も、東京ではコンビニやスーパーで品薄状態。
余震もあるし、輪番停電のことも気になる。

町は夜になると普段は街灯などが明るくて見えない星達が
東京でも見えるぐらい、周りは暗い。
今だと地元の和歌山市内の方が東京よりも明るいと思えるぐらい。

何ができるか?を考える人も多く、自分もそのうちの一人。
しかし、時間はあっという間に過ぎて行く。
自分の身の周りのことがちゃんと出来ていないのに
次の段階のことを考えるのは難しい。。。
不器用なんだよね、一つのことに集中することはできるけど、
同時に色んなことをやるのは苦手。

でも、一つ一つ時間がかかっても片付けていくことは
得意な方だと思うから、とりあえず
4月1日のスタジオ運営スタートに向けて、
一つ一つ、準備をし体制を整えていくのが先決。
一週間の遅れを取り戻すべく、今週は頑張らないと。

現在、musictail studioは日曜からレッスンがスタートしています。
まだ、準備期間中なので色々とみなさんには不便なところも
ありますが、これからもよろしくお願いします。

そして、ご協力してくださる人を募集しています。
なかなか一人では大変なところもありますし、
自分では思いつかないアイデアなどもあったりするので、
協力してもいいですよと言ってくださる人がいましたら、
連絡してくださいね! 

musictail studioの運営日記的なブログを開設しています。
震災の後、しばらくストップしてしまいましたが、
また、これから日々書いていきますので、こちらもチェックしてくださいね。

「musictail studioの休憩室」
http://musictail-studio.seesaa.net/

住所は156-0057
世田谷区上北沢1−22−16 B1
03-3304-2227

になります。普段、僕は外出していることが多いので、
スタジオに来られる予定の際は、事前に連絡をお願いします。

現在、ライブの予定は入っていませんが、
チャリティーライブなどのことも考えています。
それはまた分かり次第ご連絡します。

ギタリスト西山隆行としてできること、
musictail studioとしてできること、
色々やって行きたいと思います。






posted by Nishi Nishiyama at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ再始動ですね。
故郷の和歌山に帰って、今現在の事、
これからの事きっと沢山考えてきたのでしょうね。
後は、一歩づつでも前へ進むこと!
進むスピードは人それぞれ違うけどね(^_-)-☆
にっしーには、それを形に変えていける力があると信じています。
花粉症に負けずに頑張ってくださいませ。

私に出来ること有ったらお手伝いしますよ。
スタジオ見学にも行きたい〜
Posted by chii at 2011年03月22日 13:31
なんか楽しそうなこと始めてるやね♪
西山君に会いに、一度遊びに行こうかな。
Posted by mami at 2011年03月22日 19:52
>chiiさん
花粉症が終わればこっちのものです(笑)

>mamiさん
あ!!いいところにボランティア発見!(笑)
最近、暇してたりする?(するよね??)
よし、これで一人確保やな。
Posted by にっしー at 2011年03月22日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。