2011年03月28日

4/10チャリティライブします。

4月10日(日、昼)はもともとワンマンライブを企画していたのですが、
余震や電力の関係もあり、一旦キャンセルといたしました。

今、日本だけではなく世界中のあちこちでチャリティライブや
募金活動をされている方が沢山います。
自分にも何か他にできることはないか?と色々考えましたが、
やっぱり音楽しかないし、音楽で何かをしたい。

チャリティライブは何度やってもいいと思うし、
もし開催することで沢山の人が元気になれるなら、
沢山の人が笑顔になれるなら、演奏していこうと
今はそう思います。

起った現実は変えられないけど、
これから今の状況を良い方向に少しでも変えていくことはできるはず。

一人の力なんて小さいものかもしれない、
じゃ、沢山集まろうよ!!
自分ができることはそこから始まると思います。

--------------------

◆4月10日(日、昼) 青山 月見ル君想フ(http://www.moonromantic.com/)

「輪 〜Rin〜 Vol.1 チャリティライブ」
出演:西山隆行、荒谷みつる、松井祐貴、かずま、他

オープン:11時30分 スタート:12:00
チケット:2500円(1D)

西山隆行 HP
http://guitar-music.seesaa.net/

荒谷みつる HP
http://www.mitsuru-araya.com/

松井祐貴 HP
http://yuki-matsui.com/index.html

かずま HP
http://www.kazuma.css-web.jp/

※イベントを通して得た収益を日本赤十字社へ全額寄付いたします。
--------------------

よろしくお願いします!
posted by Nishi Nishiyama at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時だからこそ
元気で働ける人は一生懸命働いて
勉強する人は一生懸命に勉強して
ギターの弾けるひとは一生懸命弾いて
自分の今日を一生懸命やるのが良いのだと思います。
そしてこんな時だからこそ
音楽の力に期待しています。
音楽は良薬ですよね〜

わたしも
寄付に便乗させていただきますね。
Posted by ため at 2011年03月28日 07:59
>ためさん
よろしくお願いしますー!
Posted by にっしー at 2011年03月28日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192821958

この記事へのトラックバック
×

