2011年04月11日

「輪~Rin~ Vol.1 チャリティライブ」@青山 月見ル

昨日は「輪~Rin~ Vol.1 チャリティライブ」 青山 月見ル君想フに
きてくださりましてありがとうございました!

桜が満開のお花見日和の中、お昼間のお忙しい時間に
足を運んでくださったことに心からありがとうです。

今回は、アコギインストギタリストを僕を含め4名で出演しました。
松井祐貴、かずま、荒谷みつる、西山隆行で。

DVC00028.jpg

ジャンルは同じアコギインストだけど、
弾き方や曲調がそれぞれ違うので、
そういうところも見所だったのでは?と思います。

月見ルも節電を心がけてくださり、照明の数はいつもより
少なめでしたが、それでも綺麗な空間を演出してくださりました。

松井君も、かずま君も、荒谷さんもみんな良い演奏だった。
そんな中、昨日は荒谷さんの演奏が
すごく良かったという人が多かったですね。

荒谷さんも「チャリティライブということで、少し
いつもと違う気持ちで演奏しました」という風に終わった後に
言ってました。

110410_130704.jpg

大切なのは、伝えたい想いですね。
言葉を使わない音楽をやっているので、
インストギタリストをやる人がみな一番に心がけている部分だと思います。

この輪~Rin~という企画は、今後んも続けていきたいと思います。
イベントでの収益の金額が10万円を到達したら、
一旦、日本赤十字社さんへお渡ししようと思います。

出演してくださった、松井君、かずま君、荒谷さん、
ありがとうでした!

また、よろしくお願いいたします。

110410_135316.jpg

posted by Nishi Nishiyama at 11:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

素敵なライブでしたね。
1×1が何十倍にもなるような(^^)♪
今日も、大きな余震が有りましたね、

是非継続して 優しい心を送り続けて下さいb
Posted by Chii at 2011年04月11日 19:05
大きなお月さまの前で
いつもよりかっこ良い皆さんの
暖かくて熱い心意気に惚れ直しました!

準備して演奏して
にっしーは大変だと思うけど、ずっと続けて欲しいです。

ソロも素敵でしたけれど
セッションも良いですね〜
次回が楽しみ♪


Posted by ため at 2011年04月11日 23:42
>Chiiさん
フル参加でよろしくお願いします(笑)

>ためさん
ソロも、セッションも色々と出来れば良いなと思ってますー。ためさんもフル参加で(笑)
Posted by にっしー at 2011年04月12日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195285402

この記事へのトラックバック
×

