2011年04月20日

10日が過ぎ

早いなぁ。30才になってもうすぐ2週間。
今は、花粉と地震とレッスンとスタジオのことを考える日々で
あっという間に時間が過ぎていく。

欲しいもの、色々とネットで調べたりしていると、
どんどん欲しいもが出てくる。
ある意味、知らなきゃ良かったという部分もある(笑)

全然、話はかわりますが、
花粉のおかげで、すっかりこの2ヶ月、ノンアルコール生活になりまして(笑)
この前、久しぶりにビールをちょこっと飲んだら、
「苦っ!!」と、こんなに苦い味だったっけ?
完全にビールに抵抗を感じてしまった自分。

今まで、ずーとビール党でしたが、30才を機に転換するかなぁ(笑)
お酒の席では飲むのもありですが、自ら進んで飲むことは減るなぁきっと。

ビールが関係しているのかわかりませんが、
最近、ギターを弾く時に指の動きが前よりスムーズになってきたような気がする。
そして、何故だかスポーツがしい気分。(春だから?)

んーーー、分からないけど、まぁお酒はあってもなくても良いや。
ノンアルコールビールもだいぶ味が良くなってきたと思うし、
炭酸水でも全然OK。

花粉はまだ続いて辛いですが、
あとちょっとの辛抱かな。

最近、ハマっているもの。
ノンアルコールビールのオールフリーと甘栗。
アコースティックギターはジャンボ・フレットが好み。


結論として、あまりブログに書くネタがないという状況(笑)
posted by Nishi Nishiyama at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196665479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。