2011年05月04日

4月29日

4月29日に「DOLPHIN GUITARS 東日本大震災復興支援コンサート〜「みんなのために」プロジェクト〜」へ
参加してきました。

ゴールデンウィークに入る前にmusictail studioのことで色々とやっておかなければいけないことがあり、
寝たのは夜中3時ぐらい、でも朝6時に起きて大阪へGO。
さすがに眠かった(笑) みんな朝からお出かけなんですねー新幹線も激混みでした。

大阪に付き、会場に着いたのは10時30分ぐらい。
今回は出演者が多くて、始めての方は半分ぐらい。
はじめましての挨拶や、おひさしぶりーな挨拶まで色々。

イベントは13時30分〜始まったんですが、
終わったのは22時過ぎぐらい?とっても長い時間でしたが、
8割ぐらい?のお客さんが最初っから最後まで見てくださったという何ともすごい状態。
とってもありがたいです。

4-29-1.jpg

4-29-3.jpg

4-29-2.jpg

僕はソロと下山さんとセッションを1曲。
そして、最後には「上を向いて歩こう」を熱演ならぬ、
熱唱?????(笑) まさかのインストギタリスト達が美声の応酬で、
最後は色んな意味で大盛り上がりでしたね(笑)

イベントも大成功で、約140名の来場ということで、
収益金は全部で42万3千円にもなったそうです。
今回は自分のCDの売り上げ代金も全額寄付いたしました。

ネット上で知り合いになったお客さんとも色々話が出来たりして、
大阪まで行って良かったなぁと思いました。

打ち上げは住出さん、小松原さんをはじめ、
若手ギタリストが集まり、終止ワイワイしてきました。
小松原さんがシシャモについてギターと同じぐらい
熱く語られてたことがとても印象に残ってます(笑)

今回のイベント企画をしてくださったDOLPHIN GUITARSの
みなさん、おつかれさまでした。そして誘ってくださりありがとうございました!

翌日はこれまた朝6時にホテルを出発して、
12時にはスタジオに戻ってきてレッスンでした。
なかなかハードなスケジュール。

翌日はmusictail studioで知り合いの税理士さんと
色々打ち合わせ。経営に関して右も左も分からない自分を
色々と丁寧にアドバイスしてくださり、ほんとありがたいですー。

最近の悩みは、自分がカメレオンのようになってきてるなぁと(笑)
ギタリストだったり、講師だったり、経営者だったり、一般人だったりと、
多重人格のように?色んな面をもっており、
その瞬間に自分がどこに気持ちが落ち着くのかが時に分からなくなる時がある(笑)
たまにオフモードになれるようにスイッチのオン、オフを使えないと、
壊れるな(笑)

そうそう、musictail studioの第一弾チラシを友達のKちゃんが
書いてくれました! これからこのチラシを大量に印刷して、
ジョギングしながらポスティングの日々。

110502_205759_ed.jpg

沢山の生徒さんが来てくれるといいね!

ゴールデンウィークはほぼ関係ない状態ですが、
昨日は久しぶりにレッスンがない日だったので、
久しぶりに家でゆっくりしながら譜面書きをしていました。
夜は恵比寿に出てみんなで食事してきました。

さて、今日からまた頑張っていきますー。
posted by Nishi Nishiyama at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199143815

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。