2011年06月11日

33年と8ヶ月

110610_232352_ed.jpg今日はドルフィンギターズでのインストアライブに下山亮平君が登場。

大阪でのチャリティライブで一緒に演奏してから久しぶりの再会。

相変わらず真面目で気さくな性格でした。機材などをいれたキャリーケースから何と、たけのこの里(笑)

それはちょっと可愛すぎるやないですかー? 本番前には食べたのかな??(笑)

そして、今日は甲府のギター制作家の坂田さんが出来上がりのギターを納品されに来店。

坂田さん、今日が誕生日!おめでとうございます!!

坂田さんは最近ほんとアクティブな活動をされており、アメリカなどにギターショーへの出展を何度もされてます。素晴らしいですね!今度一緒に連れて行ってください(笑)

ライブ終了後は、先にお店を出て、渋谷の某所へ行ってきました。

いつもお世話になっているYAMAHAさん。社員さんには沢山の方が所属されていますが、上嶋さんという僕も大変お世話になっている方の送別会でした。

元々は関西担当でお仕事をされており、3年ほど前から東京へ。2年前ぐらいに札幌の島村楽器さんでのデモンストレーションの時もお世話になりました。

その上嶋さんが定年退職ということでした。その話を聞いてビックリ!50代前半ぐらいかと思ってました。。。いつも活気に溢れてる方です。

YAMAHAに入られて33年と8ヶ月とおっしゃってました。自分が生まれる前からYAMAHAで仕事をされていたなんてすごい。。。

そんな重役の方の送別会にお声をかけていただけるたのはほんと光栄です。

これからもいつもの感じでバシバシ活動されることでしょう。上嶋さん、どうぞこれからもお体にお気をつけて!!
posted by Nishi Nishiyama at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209046994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。