2011年06月14日

ココペリ亭ライブ

12日(日)はココペリ亭でソロライブでした。
大体、2、3ヶ月に1度のペースで出演させていただいておりまして、
もう何回目なんだろう??(笑)

お客さんとの距離が近いので、
アットホームなライブになるのですが、なんと今回は9割が女性のお客様!(笑)
でしたので、いつもよりバラードを多く演奏しました。
もちろんギャロッピングもね。チェットのメドレーもいつもより多く(笑)

今回はツイキャス(インターネットで生放送できるやつ)での配信もあり、
インターネット越しでみてくださった方もありがとうございました。

1時間30分ぐらい演奏した後は、お客さんとセッションで遊びましたよ。
かずま君とも即興演奏のセッションして、ウクレレも弾いたりして遊びました(笑)

110612_225748.jpg

楽しい夜はあっという間に過ぎていきましたとさー。


+++++++++++++++

◆6月18日(土) ウクレレ
東京 上北沢 musictail studio

「西山隆行とみんなでウクレレ合奏会Vol.8」 

スタート14時〜 
懇親会は15時30分〜16時30分頃までを予定しています。
参加費2500円(ケーキ、ドリンク付)
メロディ、ハーモニー、ソロ、伴奏にパート分けした譜面を用意したします。定員12名 要予約。

+++++++++++++++

◆6月19日(日) アコギ
東京 上北沢 musictail studio

「Chet Atkins & Tommy Emmanuelから学ぶギターテクニックVol.1」

スタート:11時〜13時頃まで
参加費:2000円

奏法やテクニックと、セッション練習
参加費2000円 定員10名。
今まで西山が研究してきたChet&Tommyのテクニックを伝授していきます!


+++++++++++++++

◆7月9日(土)ワンマン・ソロ・ライブ

東京 調布 仙川 Kick Back cafe
http://www.kickbackcafe.jp/

18時オープン、19時スタート、
前売2000円、当日2500円 
ゲスト:坂本剛(ピアノ) 羽純(ヴァイオリン) 

+++++++++++++++




posted by Nishi Nishiyama at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なLIVEありがとうございました!

ツイキャス放送が有ったので、急なお仕事で参加出来なかったかたにも喜んで頂けました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆勤賞したら何か良い事ある?(笑)
Posted by Chii at 2011年06月14日 19:34
>Chiiさん
いつもありがとうございます。
皆勤賞?? ん〜〜〜、弦1セットとか?(笑)
Posted by にっしー at 2011年06月15日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

