2011年07月20日

Tommy emmanuel 新アイテム

110719_235702_ed.jpgCAASで先行発売していた教則DVDを早速見てみましたが、、、、

やばし!!!!(笑)


間違いなく、トミーファンは買うべし!!!
これをみれば相当、色々なことが吸収できるよ。

右手も左手も、どアップだし、トミーもゆっくり弾いてくれているから分かりやすい。アドリブフレーズもちゃんと解説してくれているしね。

これはス・ゴ・イ。
posted by Nishi Nishiyama at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこで売っているの?

TOMMYのHPですか?
Posted by seo@sapporo at 2011年07月20日 07:45
OMG!
Posted by gareth barnes at 2011年07月20日 10:45
>seo@sapporoさん
まだ、トミーのHPでは売ってないですね。ライブ会場では物販していると思いますが。日本に正式に入ってくるのはまだしばらく先かもしれませんが、これはほんと最強アイテムですよ!

>gareth barnesさん
ほんと、オーマイガーですよ! ぜひ、買ってくださいね!
Posted by にっしー at 2011年07月20日 11:15
ほしい!最近ギター弾きたい熱が再燃してきたのでまさに!!
Posted by TERU at 2011年07月20日 12:59
>TERUさん
YOUTUBEで見てもわからなかった部分がハッキリとわかりますよ! これは画期的ですね。
Posted by にっしー at 2011年07月20日 13:24
>Nishiさん
買う買う☆
買うべし♪
Posted by gareth barnes at 2011年07月22日 19:51
今みましたが、欲しい!!!!
Tommy動画マニアな僕としては
絶対買います!!
Posted by あんめ at 2011年07月24日 00:56
>gareth barnesさん
ほんと良いDVDを作ってくれてファンは最高です!

>あんめ君
これで何度もYOUTUBEを見なくても済むね!しかもライブで使ってるフレーズも紹介してくれてるから、それは本当に参考になりますよ。
Posted by にっしー at 2011年07月25日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

