2011年07月20日

Little by Littleの楽譜

先日紹介した、CAASで先行発売していたDVD。
これはLittle by Littleの曲がほぼ全部(歌ものとギターブギーなどのセッション曲以外)入っていて、
トミーが親切に色々と解説してくれているんですが、
よく見ると、なんとTAB譜もついてるやん!(笑)

全然、そんなこと言ってなかった気がしたけど、
動画もTAB譜も付いて、80ドルは安い!!!

ということで、楽譜本としてLittle by Littleの本が出版されるのかどうかは
わかりませんが、このDVD一つで、完璧です!(笑)

そうやって弾いてたのねー?という部分が分かり
スッキリすることも多いのでは?(笑)

日本での発売はいつになるのかな??
たぶん、アマゾンとかが一番早い気がすると思うんだけど。

ちなみに、もう一つのDVDには

Mr.Guitar, Classical Gas,Boralino,To B Or Not To B, CowBoy's Dream
が入ってます。こちらは30ドルでした。

これで、トミーの曲が弾ける人はグッと増えるでしょうね。
posted by Nishi Nishiyama at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西山さんお帰りなさい!

…これは…!
Little by Little、全体的に好きなのでとっても楽しみです。
Classical GasのDVDもアツいですね!!
Posted by Zen at 2011年07月20日 21:00
お帰りなさい!
そのDVD欲しい…
日本で発売してもらいたい
Posted by 京極 at 2011年07月20日 22:11
CAASお疲れ様でした!

まさか新DVDが出てるとは...
手前のDVDの表紙でトミーが抱えてるギターが気になります


Posted by たかっしー at 2011年07月21日 00:09
> Zenさん
Classical Gasも完全にレクチャーしてくれてるので、弾けるようになりますよ!でも、これでみんなが弾けてしまうと、誰が上手いとか、耳コピがスゴイとかは無くなりますね(笑)

>京極さん
今年中には買えるようになるのではないでしょうか?今のところ、どこにも情報が載ってないですね(笑)

>たかっしーさん
僕も全然知りませんでした(笑) たぶんこれから宣伝していくんだと思います。
トミーが持ってるギターはゴダンのギターですが、表紙だけでDVDではMATONしか使っていません(笑)


Posted by にっしー at 2011年07月21日 00:26
非常に素晴らしい ポスト |ポイントへと右ストレート。これは真であれば最高の場所尋ねるしかし、あなたんはここで人はいずれかを持っている|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用得る雇うをする? 感謝 :) ブルガリ 新作 http://www.jpbvlgaristore-bags.com/
Posted by ブルガリ 新作 at 2013年07月12日 21:19
学習を いくつ ちょうどここでのもの。 確か 価格再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法はるか | 、設定 努力が試みから作成 この種の 偉大有益ウェブサイト。 ブルガリ バッグ http://www.japanbvlgari-new.com/
Posted by ブルガリ バッグ at 2013年07月12日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。