2011年08月16日

no-title

110816_150126_ed.jpg海ー。 和歌山に帰って来ると立ち寄る場所。 いい天気になって来て暑いけど、癒されるねー。ジェットスキーって気持ち良さそうだけど、エコじゃないね(笑) ゆらりと風に身を任せるヨットのほうが良いなー。
posted by Nishi Nishiyama at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な 海と空
こんな風に眺めたのはずいぶんまえだ〜
素敵な 故郷だね(*^_^*)
Posted by chii at 2011年08月16日 15:40
素晴らしい〜 いいな〜 和歌山^^
Posted by Leoo at 2011年08月16日 18:49
今回は本当にすばらしい音楽をありがとうございました。
Posted by nelson at 2011年08月16日 18:52
>chii さん
そうですね、夏にここへ来るとより景色が綺麗なので、毎年きてますよ。

>Leoo さん
今の季節、和歌山の海岸はどこも海水浴客や釣り人だらけですが、ここはほんと穴場なんです。だれーもいない(笑)

>nelson さん
こちらこそ、お会いできてよかったですー。また和歌山に帰ってきたときにはよろしくお願いします。
Posted by にっしー at 2011年08月16日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220633627

この記事へのトラックバック
×

