2011年09月04日

六本木で

110903_192107_ed.jpg昨日は六本木にあるKNOBというお店でEbisuー45時代から仲良くさせてもらっているメンバーでのオープンマイクがあり参加してきました。

僕は昼間はレッスンがあったため最後のほうからの参加となりましたが、久しぶりにお会いする方々の顔を見れてよかったです。

荒谷さんもひょっこりと現れて、最後は植竹さんと僕と荒谷さんでスタンドバイミーをセッション。
楽しかったですねー!

その後は前に行ったことのある六本木の秋田なまはげのお店。なまはげショーも楽しみまして良い感じになってきたら、荒谷さんが久しぶりに酔っ払ってしまい、それはそれは楽しいパプニングのオンパレードでした(笑)

荒谷さん、、、家まで無事jに帰れましたか!?
posted by Nishi Nishiyama at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました。
二次会の荒谷ショーも観たかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 植竹 at 2011年09月05日 13:11
>植竹さん
(笑) そうですね、2次会での荒谷さんは滅多に見れないと思います。 ぜひ、次の機会には!(笑)
Posted by にっしー at 2011年09月05日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224223717

この記事へのトラックバック
×

